TOP > 高速道路ならこれ! 鶴見辰吾60万円の愛車で毎朝30キロ…「自転車名人」表彰式
 ← 工藤静香の20周年記念アイテム、究極のベスト盤リリース | TOP | コミックマーケット72にて『アイドル雀士 スーチーパイ』グッズ販売決定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高速道路ならこれ! 鶴見辰吾60万円の愛車で毎朝30キロ…「自転車名人」表彰式 

2007年08月24日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
蒼井 そら 無料 サンプル面白youtube:蒼井そら(ニュースのキメラ)

話題の小田急電鉄って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

富樫雅彦についてのメモ。(動画でニュース)




 俳優の鶴見辰吾(42)がNPO法人の自転車活用推進研究会から「自転車名人」に選ばれ23日、都内で表彰式に出席した。 3年前に自転車(ロードバイク)の楽しみに目覚め、現在は毎朝約30キロ、1か月で約1000キロも乗るという。約60万円の愛車を所有し、佐渡ロングライド、Mt.富士クライムなど大会にも参加。
最新高速道路情報は・・・

「まじめに乗ってきたかいがあった。俳優を30年やって賞をもらってないけど、自転車は裏切らないな~」とニンマリ。04年に結婚した妻・一美さんと一緒にツーリングすることもあるそうで、芸能界への普及にも意欲満々。「究極的には自転車用の高速道路ができたら」と壮大なプランも披露していた。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。高速道路にちょっと驚いた~。

東名高速道路上り鮎沢pa中井pa20070627ファイル2
東名高速道路 上り 鮎沢pa→中井pa 2007/06/27 ファイル2...車載高速高速道路

広島の高速道路で起こった地盤沈下と補償問題その1
...地盤沈下トンネル地下水道路問題国土自然破壊住民運動外環賠償責任高速道路公 害渋滞交通事故道路問題環境問題自然保護住宅

東名高速道路上り中井pa海老名sa20070627ファイル3
東名高速道路 上り 中井pa→海老名sa 2007/06/27 ファイル3...車載高速高速道路

王様高速道路の星
直訳ロック。深紫伝説pv...王様 高速道路の星 深紫伝説 highway star deep purple

高速道路倒壊阪神大震災の現場からhanshinawajiearthquake
http://www.metacafe.com/tags/sun10ro/ ↑黒澤明の遺言/akira kurosawa lives in this record"ran" 次





ちょっと 高速道路をしらべてみました
 良く車に乗る方に質問です。高速道路の路面を照らす..
 良く車に乗る方に質問です。高速道路の路面を照らすランプ、例えば中央分離帯にあるY字型のものはどれぐらいの高さで、何m間隔ぐらいに設置されているものなのでしょうか?

どなたか詳しい方は是非に教えて頂きたいのですが、 ..
どなたか詳しい方は是非に教えて頂きたいのですが、 名神高速道路の上り線で栗東インターを少し過ぎた処にある「上り線の菩提寺PA」に車を停めて、歩きで「下り線の菩提寺PA」に行く事は可能かどうかと、可能であれば、どうやって行けばよいのかを教えて頂きたいのです。どのサービスエリアでも人のみの出入りが出来る場所はあると思うのですが、上り線の「菩提寺PA」からの人が出入り出来るところと、下り線の「菩提寺PA」の人が出入り出来る位置関係が全く判りませんので、ご存知の方は是非教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

トイレでまわりに人が居ると出るものが出ません。高校..
トイレでまわりに人が居ると出るものが出ません。高校生時代にトイレで用を足していると後ろから(的を外させようと)いたずらをするヤツがいてからのトラウマなような気がします。完全にメンタルの問題だと思ったので、以前に不眠症の薬を貰いにいった際にお医者様に聞いたこともあるのですが「気にするな」としか言われませんでした。会社のトイレで個室の中で延々と自己主張(音を立てるなど)する人が居たりすると、いつまでも用が足せずに困ってしまったり、高速道路のトイレなどの人が引かない場所だと小でも個室に入るしかなかったりなど、実生活でもそれなりに困っています。何か解消する方法はありませんか?




今日の気になる他のキーワード
佐野瑞樹
佐野アナ
松尾スズキ
ニコール・リッチー
無料ゲーム
上高地
世界陸上
大竹まこと
ノルウェー
佐藤陽子



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 16:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 工藤静香の20周年記念アイテム、究極のベスト盤リリース | TOP | コミックマーケット72にて『アイドル雀士 スーチーパイ』グッズ販売決定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/974-199ba1f7
 ← 工藤静香の20周年記念アイテム、究極のベスト盤リリース | TOP | コミックマーケット72にて『アイドル雀士 スーチーパイ』グッズ販売決定!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

