TOP > ニコニコネタ:【トレビアン】コンビ二強盗が押し入りコンドーム強奪!!
 ← 8/15更新Program News PC向けブロードバンド映像配信ポータル「ミランカ(Miranca)(R) 」紹介!! | TOP | 熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニコニコネタ:【トレビアン】コンビ二強盗が押し入りコンドーム強奪!! 

2007年08月23日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
花ざかりの君たちへ特報!-7月ドラマ主題歌 名曲ずらりヒットの予\感 小田和正は16年ぶり月9(旬ニュース事件簿)

クロックス ジビ...についてのメモ。(おっ♪こんなニュース知ってます?)

解離性障害関係ネタ発見! 「もっと学び真の横綱に」モンゴル大統領が朝青龍にエール(芸能\×アイドル大辞典 )




8月4日の早朝、コンビニエンスストアに強盗が押し入り、コンドーム4箱を盗んで逃走するという事件が発生した。

新聞各紙によると、強盗は女性店員にナイフをつきつけ、「騒ぐんじゃねえ!」と脅し、現金を出すよう要求してきたという。女性店員は手持ちの紙幣をわずかに渡し、「レジは品物のバーコードを読み取らないと開けられない」と説明すると、コンドーム数箱を強奪して逃走したという。

これはタイのアントーン県で発生した事件だが、コンビニに押し入ってコンドームを盗んで逃げるとは、いったい何をしたかったのだろうか?


最新ニコニコ情報は・・・

<報道から予想される強盗とのやり取り>
強盗 騒ぐなバカヤロー! 強盗だバカヤロー!
店員 ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
強盗 金を出せバカヤロー! ナイフもあるぞバカヤロー!
店員 100バーツしかないですあわわわわわ。
強盗 レジ開けろバカヤロー!
店員 バーコードないと開けられないですわあああ……。
強盗 コンドームもらってくぞバカヤローーーー!
店員 えええええええええ~!!
強盗 もう来ねぇよ!
店員 ……。

……まあ、1円だってコンドームだって、強盗は強盗なので罪は重い...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

勉強になるなぁ・・・_〆(^‥^ )~カキカキ

ニコニコ動画コマンドなしひぐらしちょwww切れんなってwwwww
おまいらもちつけwww http://www.nicovideo.jp/watch/1179399302...smilevideo nikonikodouga nikodou ニコニコ動画 ニコ動

ニコニコ動画其の2ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会4人対戦
.html...くにお くにおくん ダウンタウン 熱血 熱血高校 熱血高校放送部 行進曲 大運動会 ファミコン テクノス ニコニコ ニコニコ動画 kunio kunio-kun technos

ニコニコ動画自演動画
ニコニコ動画における、自演の実態です。 もしかしたら、自演でないものも含まれているかもしれないが、そこはおまいらのメディア

ニコニコ動画コマンドなしゲームマリオ64間違った楽しみ方
マリオがぁああああああああああああhttp://www.nicovideo.jp/watch/1178620070... smilevideo nikonikodouga nikodou ニコニコ動画 ニコ動

萌えるニコニコタイピングオマケつき
know why i'm uploading these to youtube, personally....タイピング ニコニコタイピング アニメ 漢字ありだと難易度激高 コメント乞食シリーズ ゲーム





ちょっと ニコニコをしらべてみました
将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインス..
将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインストールしたいと思っている初心者です。以前ubuntuをサラの中古デスクトップPC(日立製98年、現在ドライバ入手不可能、)にインストールしたときはドライバのインストールや各種設定など一切不要で、RAN端子をつないだら、いきなりインターネットが出来ました。FireFoxやskypeやyoutube,ニコニコ動画などそこそこ快適に利用できました。しかし2000ではこうはいかないそうで凄くインストールが大変で初心者には無理だと聞きます。なぜubuntuは簡単なのに2000は難しいのでしょうか?またどのように難しいのでしょうか。初心者の私に小学生でもわかるようにご教授して下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ニコニコ動画見て、退屈な講義でもこうやってコメント..
ニコニコ動画見て、退屈な講義でもこうやってコメント入れてったらおもしろくなるかなと思ったんですが、手元のPCで動画を編集する際、動画を見ながら適宜コメントをつけていけるようなソフトってありますか?

ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でや..
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でやっているように、ひぐらしのなく頃にの元ネタキャラのストーリーに、多作品のキャラの風貌をMIXしてうまいこと新しい世界を面白く表現しているので、ぜひまねしてやってみたいのですが。知っているひといたら何でも教えてください。




今日の気になる他のキーワード
解離性障害
ODYSSEY Office
ACE3
世界陸上
チュモン 韓国ドラマ
自由研究 理科
読書感想文
花ざかりの君たちへ

関めぐみ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 19:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8/15更新Program News PC向けブロードバンド映像配信ポータル「ミランカ(Miranca)(R) 」紹介!! | TOP | 熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/950-43bad77f
 ← 8/15更新Program News PC向けブロードバンド映像配信ポータル「ミランカ(Miranca)(R) 」紹介!! | TOP | 熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

