TOP > 話題の吉川ひなのって知ってます?
 ← メジャーデビュー作が待たれるサイゴン、ようやく公式第一弾シングルが決定。 | TOP | 【トレビアン】台湾エロギャル空軍のブログが炎上して閉鎖!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の吉川ひなのって知ってます? 

2007年08月23日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
服部良一さん情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

タイピングを調べてみる。【トレビアン】毎月ケータイ代12万円! ネットゲームにハマる恋人たち(芸能\最新情報 )

高速道路の話題なら・・・[追突事故]トラック横転で牛9頭下敷き死 滋賀の名神(お気に入り動画情報 )




●セクシー路線
 いよいよ、大勝負に打って出た?
 吉川ひなの(27)がセクシーな下着姿を初披露して話題になっている。
 今月21日に発売される女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の秋冬カタログの表紙と、6ページにわたるグラビアに登場。身長168センチ、B80・W57・H82というモデルボディーを惜しげもなく公開し、下着姿のままバイクにまたがったり、アイマスクをして寝転がるセクシーショットにも挑戦している。
 ひなのは「今回は初めて下着姿での撮影だったので、撮影が決まってからは走ったり食事に気をつけて、ベストな状態を維持できるように努力しました」と胸を張っている。
最新吉川ひなの情報は・・・



●とばっちり
 このところ、ひなのはくすぶっていた。去年、最悪のタイミングで“ホリエモン騒動”に巻き込まれたのが大きな原因だ。
 去年1月、ひなのは堀江貴文・元ライブドア社長の自家用ジェットで一緒にパラオ旅行に行ったことが報じられ、“ホリエモンの新恋人”として脚光を浴びた。
 しかし、その直後に堀江元社長が逮捕されたことで状況は一変。ひなのはホリエモンとの関係について徹底無視を決め込んだが、“ホリエモンの恋人”というイメージはなかなか払拭できなかった...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも吉川ひなのから目が離せませんね~。

topfriendslists


sksmyhats


meganfoxgetsuncensoredandtransforms


perezhiltonhasasecret


decleticiasabaterdalacara






ちょっと 吉川ひなのをしらべてみました
20代女性です。東京・神奈川内の美容室を探しているん..
20代女性です。東京・神奈川内の美容室を探しているんですがなかなか雰囲気のあうところが見つかりません。好きな芸能人はモデルのSHIHO・怜奈、菅野美穂、篠原涼子、吉川ひなの、ミムラさんです。よく読む雑誌はarやMOREなど服装はイエナやスピックアンドスパンなどで、髪型は割りと重めのふんわりとしたスタイルが好きです。同じようなファッションの方にお答えいただくのが確実だと思うので、おすすめのサロンなどがありましたらどうか教えて下さい!




今日の気になる他のキーワード
ANA
佐藤寛子
秋川雅史
探偵学園Q
郵便局
プリキュア
明治乳業
心不全
安室奈美恵
間質性肺炎



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 15:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メジャーデビュー作が待たれるサイゴン、ようやく公式第一弾シングルが決定。 | TOP | 【トレビアン】台湾エロギャル空軍のブログが炎上して閉鎖!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/945-76e83903
 ← メジャーデビュー作が待たれるサイゴン、ようやく公式第一弾シングルが決定。 | TOP | 【トレビアン】台湾エロギャル空軍のブログが炎上して閉鎖!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

