TOP > ばい旋風速報!-8回 佐賀北が魅せた「がばい」ドラマ
 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 松坂、米野球カード会社と契約

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ばい旋風速報!-8回 佐賀北が魅せた「がばい」ドラマ 

2007年08月23日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題のみうなって知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

話題のなつソ\ングって知ってます?(芸能\最新情報 )

BLを調べてみる。RealとMTVがデジタル音楽で合弁、Verizonがモバイルパートナーに(芸能\総合ニュース )




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000938-san-spo
 ひと振りが勝敗を決した。高校野球は、何が起こるのかわからない。だからこそ、多くの人たちを引きつけてやまない魅力がある。第89回全国高校野球選手権大会は最終日の22日、佐賀北(佐賀)が0-4と広陵(広島)にリードされた八回、副島浩史三塁手(3年)の逆転満塁本塁打が飛び出すドラマチックVを飾った。佐賀の「がばい旋風」が甲子園を駆け抜けた。

 八回、1点を返してなお一死満塁。副島の放った一撃は、三塁側アルプス席を埋め尽くした佐賀北応援団の前を通過して左翼席に消えた。
最新ばい旋風情報は・・・

高校球史に残るサプライズ弾。副島の言葉が弾んだ。
 「信じられない。お客さんもたくさん応援してくれていたし、その思いが乗り移った感じです」
 値千金の逆転満塁本塁打。94年夏の決勝、同点の九回、同郷の佐賀商は勝ち越し満塁本塁打で頂点に登りつめたが、決勝での「逆転満塁弾」は史上初だ。二回途中からリリーフした久保が、最後は広陵のエース・野村を空振りの三振に仕留めて歓喜の輪。副島は思いきり飛び込んでいった。

 「最高の夏でした。練習時間は限られていますから、基礎練習に時間を割きました。体力では私学に負けない。それが最後に生きたと思う」...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

meganfoxgetsuncensoredandtransforms


marinaissuperbadatstealingmythunder


haydenpanettiereonlateshowwdavidletterman8202007


umbrella


britneyspearsisatoplessbadmotherlesbian






ちょっと ばい旋風をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
iアプリ
HD DVD
パラマウント
オグシオ
みうな
シグルイ
コレティ
大泉洋
花ざかりの君たちへ
上戸彩



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 04:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 松坂、米野球カード会社と契約

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/934-266fbf08
 ← 佐賀育ち広陵OB洋七「どっちも頑張れ」 | TOP | 松坂、米野球カード会社と契約

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

