TOP > 都市伝説最新情報・・・鍛えれば本当にアレは強く、デカく、長持ちするようになるのか?
 ← タカ 大汗で“二股疑惑”否定 | TOP | [EVENT] 【C72】いたるところで長蛇の列が! 「コミックマーケット72」企業ブースレポート

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


都市伝説最新情報・・・鍛えれば本当にアレは強く、デカく、長持ちするようになるのか? 

2007年08月22日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
借金返済 中華航空120便相談から始めよう中華航空機炎上映像那覇空港820( 消費者金融とクレジット)

サマージャンボ速報!-tpmtvsundayshowroundup1stdemiowadebateroundup(芸能\×アイドル大辞典 )

話題のおしりかじりむしって知ってます?( 毎日読みたくなるニュース)




高齢化社会を迎え、元気なじいさんばあさんが増える一方、若くしてED(勃起不全)に陥り、満足なセックスもできない若者が急増しているそうだ。ストレスや経験不足などが原因しているのだろうか。そんな中、ひたすらアソコの固さや長さ、太さ、大きさを究めるべく日夜努力をしている男たちもまた、大勢いる。もはや都市伝説と化した彼らのメソッドを、取材してみた。鍛えるといえば、やっぱり「元祖金冷法」だ。これはイチモツを鍛える昔ながらの方法で、睾丸を冷たい水と熱いお湯に交互に浸し、精力アップを狙った方法として広く知られている。
最新都市伝説情報は・・・

「金冷法」の伝説をたどってみると、古代ローマ時代に起源を発しているらしい。風呂に入ったときに、1分ほど冷たいシャワーを睾丸にあて、ほどよく縮みあがった時に、今度は温水シャワーを1分ほどあてる。これを毎日4~5セットというのが、「金冷法」の基本だ。45歳のタクシー運転手、浅見さん(仮名)はもう「金冷法」を15年も続けているベテランだ。「『金冷法』のことを知ったのは、週刊誌の記事じゃなかったかな。その記事には、朝晩冷たい水と熱いお湯に浸すとナニもでかくなって、精力倍増とか書いてあったんだよ。当時、俺は嫁をもらったばっかりだったから即飛びついたね...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

よい子の都市伝説講座第4回アイアムエイズ
都市伝説の紹介動画です。...都市伝説講座

都市伝説シーズン2エピソード第2話夢遊病
、科学と法の接点に立つ興味深い調査を追いかける。 ▼都市伝説特設サイトhttp://spbb.jp/campaign/toshidensets u.

都市伝説シーズン1エピソード第4話ufo
を細かく調べ、科学的に宇宙を巡っていく。 ▼都市伝説特設サイトhttp://spbb.jp/campaign/toshidensets u.

都市伝説シーズン1エピソード第2話ミステリーサークル
サークル製作者による宇宙的議論が展開していく。 ▼都市伝説特設サイトhttp://spbb.jp/campaign/toshidensets u.

よい子の都市伝説講座第1回マムシ酒
都市伝説を紹介する動画です。...都市伝説講座





ちょっと 都市伝説をしらべてみました
地図に関する都市伝説を教えて下さい。 恐いものとか..
地図に関する都市伝説を教えて下さい。恐いものとかワクワクするものとか、そういうのはなんでもいいので、地図が主役になっている都市伝説を教えて下さい。ある地図のある地点を指さして寝ると起きたらその場所にいるとか、なんか地図に吸い込まれる話とか・・・そういうのを詳しく教えて下さい。ソースは必須でお願いします。

えっと・・「都市伝説」を教えて欲しいのですが、 出..
えっと・・「都市伝説」を教えて欲しいのですが、出所が分かりそうなものを教えて下さい。はっきりココが出所と分かるものが最高ですが、“分かりそうなもの”でもいいです。出所というのは、最初に言い出した人・団体・企業のことです。これに行き着けそうな手がかりがないものはいりません。良いものにはポイントはがっつりお支払いしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

都市伝説を教えて下さい。 ただし、出どころが分かっ..
都市伝説を教えて下さい。ただし、出どころが分かっているものだけ、その出どころと一緒にお願いします。●●というテレビ番組で始めて言われた・・・とか、何年くらいに●●という学校で言われ始めたとか。はっきり出所が分かるものだけ教えて下さい。宜しくお願いします。




今日の気になる他のキーワード
佐藤寛子
大沢友里江
NHK
HIS
CANON
早稲田大学
占い
ジパング
ミラクルタイプ
ポケモン



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 22:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タカ 大汗で“二股疑惑”否定 | TOP | [EVENT] 【C72】いたるところで長蛇の列が! 「コミックマーケット72」企業ブースレポート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/927-53eea02d
 ← タカ 大汗で“二股疑惑”否定 | TOP | [EVENT] 【C72】いたるところで長蛇の列が! 「コミックマーケット72」企業ブースレポート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

