TOP > 探偵学園最新ニュース:「バルンガ」の寓話と「地球に優しい」という善意
 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 日本の伝統・大道芸は妙技だ。街に復活せよ! =東京・浅草(上)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


探偵学園最新ニュース:「バルンガ」の寓話と「地球に優しい」という善意 

2007年08月22日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
コードギアスならこれ! コミケ72:コスプレ広場 猛暑に負けず、人気は「らき☆すた」 エアーマンも登場(おっ♪こんなニュース知ってます?)

Rolly情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

話題のリンカーンって知ってます?(エンタメニュース王国 )




今、「探偵学園Q」というテレビドラマが人気である。確かに志田ちゃん演じる美少女メグのコスプレはかわいいし、ブリグリのエンディングテーマ曲も最高だから、これは毎週必見である。しかし、今回話題にしたいQはそれではなく、大昔の怪獣ドラマ「ウルトラQ」のほうである。(とはいっても、「探偵学園Q」には、カネゴンなどのウルトラQ怪獣フィギャーを収集するキャラが登場するので、何か関係はあるのかもしれないけどね。)さて、ぼくが子供の頃に夢中になったそのドラマ「ウルトラQ」に、「風船怪獣バルンガ」というのが登場したのだが、これが40年ほど経った今も鮮烈な記憶として残っているのである。
最新探偵学園情報は・・・

物語は、以下のようなものだ。土星探査ロケット・サタン1号が地球に帰還し、燃料切れで墜落した際、期せずして連れ帰ってしまった風船怪獣バルンガが地球に到来することとなった。ロケットの墜落した海域を調査していた新聞記者が、バルンガを見つけ東京に持ってくるが、それが途中で巨大化して、東京上空を占拠することになる。バルンガは、あらゆるエネルギーを餌として食らい、それで成長する怪獣である。上空から東京中のエネルギーを吸い尽くしてどんどん巨大化して行くのだ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

シオドメディア探偵学園q
シオドメディア 探偵学園q...志田未来神木??之助探偵学園q

探偵学園q724第4話ダイジェスト
07-07-22 ポー様出演(笑)...志田未来未來mirai shida

070607探偵学園q15s
070607探偵学園q(15s)...探偵学園

探偵学園qcm60s
探偵学園q cm 60s...志田未来志田未來探偵学園q 探偵學園q 偵探學園q tanteigakuenq

madハルヒop探偵学園q
ですが(^ω^;)...suzumiya haruhi no yuutsu tantei gakuen q 涼宮ハルヒの憂鬱 探偵学園q answer op flow





ちょっと 探偵学園をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
中華航空120便
献血記念日
山口小夜子さん
嵐会
バドミントン界
九州対決
世界競泳
殿リーマン
青龍問題
Rolly



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 00:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 日本の伝統・大道芸は妙技だ。街に復活せよ! =東京・浅草(上)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/904-2ce168f8
 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 日本の伝統・大道芸は妙技だ。街に復活せよ! =東京・浅草(上)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

