TOP > 24時間テレビの話題なら・・・欽ちゃん見事70キロ完走!「泣けちゃった・・・」
 ← “タイのハニカミ王子”アイス・サランユー日本で売れタイ | TOP | 大阪に新名所!デルフィンアリーナが“ミナミのど真ん中”へ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24時間テレビの話題なら・・・欽ちゃん見事70キロ完走!「泣けちゃった・・・」 

2007年08月20日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
木下あゆ美最新情報・・・しゃちっ娘20050725(芸能\×アイドル大辞典 )

週刊少年ジャンプ情報ピックアップ♪(ニュースTODAY )

報知情報ピックアップ♪(芸能\最新情報 )




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000000-oric-ent
 日本テレビ系で放映された『24時間テレビ 30 愛は地球を救う』(8月18日午後6時30分から19日午後8時54分まで放送)で、番組史上最高齢の66歳でチャリティーマラソンランナーを務めた萩本欽一が19日(日)午後9時5分、スタート地点から日本武道館までの70キロを完走した。

欽ちゃんと番組パーソナリティーの写真

 惜しくも同番組の放送時間枠内のゴールとはならなかったが、その模様は直後の『行列のできる法律相談所』の番組内で生中継された。
最新24時間テレビ情報は・・・

欽ちゃんファミリーをはじめ、会場を埋め尽くした人々の大歓声に迎えられた萩本は、足元がふらつきながらも自らの足でゴールを踏みしめた。

 直後、スタート時にスターターを務めたコント55号の相方・坂上二郎と手をとりあい「泣けちゃった・・・幸せだよな」と笑顔で語った。会場では坂上の音頭で万歳三唱が行われ、番組パーソナリティーの黒木瞳は「たくさん感動を頂き、ありがとうございました」と感極まった。また、タカアンドトシは「すごい物を見させてもらいました」(トシ)、「僕も欽ちゃんみたいになりたいです」(タカ)とコメント...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

81824時間テレビkattunheysay7
~~ 7は大冒険終わって駆けつけたんですね!お疲れ様~...24時間テレビ kat-tun hey!say!7

24時間テレビでっかい地球に愛がある
24時間テレビ 2005 モーニング娘。 でっかい地球に愛がある...24時間テレビ 2005 モーニング娘。 でっかい地球に愛がある kusumi koharu

24時間テレビ
是非見てね...24時間 日産 感動 りんご 佐藤 z フェアレディz リハビリ

200724時間テレビ小島よしおの人生終わった瞬間タッキー体張ってます
小島よしおwktk...小島よしお ダチョウ倶楽部 タッキー 24時間テレビ 上島 オッパッピー

日本テレビの24時間テレビの熱湯が熱くない件
小島よしおの人生が終わった映像熱湯風呂のフリをしろ?でもそんなの関係ねぇ!!...捏造forgery





ちょっと 24時間テレビをしらべてみました
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】 24時間テレ..
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】24時間テレビでアンガールズが100Kmマラソンをしているときに、おばあちゃんが励ましでアンガールズの二人を触ったのですが、その後、後ろを走ってきたスタッフにおばあちゃんが「触るなコラ!!」とか恫喝していたらしいです。http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ更に出演者がマイクがもう切れていると思ってが山根に対して陰口をたたいているところもあったそうです。「山根やばいよね。」「霊だよ、霊。」「姿慎めよ。」とか…。http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw&eurl=容姿を責めたら、障害者に対しては最大の侮辱になってしまいます。おばあちゃんを恫喝しておいて、人をけなしておいて、何処に「絆」や「愛は地球を救う」があるのだろうか…。確かに、触らないで下さいとスタッフも注意を促していたので触ったおばあちゃんも悪いかもしれません。それでも、年寄り相手に近くで大声で叫ぶ必要があったでしょうか?制作費に対しても寄付されてくる金額は少ない…。出演芸能人もギャラを貰っているし、はっきり言って無駄なのではないのかな、と思いました。みなさんはどう思うでしょうか?

24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛か..
24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛かる経費はどちらが多いのでしょうか?

どうでもよいことですが・・・ さっき24時間テレビでV..
どうでもよいことですが・・・さっき24時間テレビでVTR直前に石原良純が徳光さんに何か叱られていましたが、石原さんは一体何をやっていて叱られたのですか?見逃して気になってしまったので、観てた方どなたか教えてください。




今日の気になる他のキーワード
24時間
中島美嘉
24
カイヤ
若槻千夏
女子バレー
品川
朝青龍
甲子園
BUMP



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 04:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “タイのハニカミ王子”アイス・サランユー日本で売れタイ | TOP | 大阪に新名所!デルフィンアリーナが“ミナミのど真ん中”へ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/860-01021016
 ← “タイのハニカミ王子”アイス・サランユー日本で売れタイ | TOP | 大阪に新名所!デルフィンアリーナが“ミナミのど真ん中”へ!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

