TOP > 長澤まさみ特報!-長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま
 ← 柴咲コウ“最初で最後”お宝ライブ | TOP | タカ信念!芸能人は激写されてナンボ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長澤まさみ特報!-長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま 

2007年08月19日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ローン返済 花男映画化困ったら、助けてくれる熱湯コマーシャルで大ヤケドこじまよしお( 消費者金融とクレジット)

ガンバ大阪の話題なら・・・サッカー:JFL ガイナーレ鳥取・水口監督、引責辞任 後任にビタヤ氏昇格 /鳥取( 毎日You tubeニュース)

話題の花男映画化って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-gen-ent
 長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。
 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。
「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)
「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。
最新長澤まさみ情報は・・・

さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。
 もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。
「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)
 長澤はツミな女...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

あはは。長澤まさみにちょっと驚いた~。

cm長澤まさみcalpisカルピスウォーター僕のいちばん暑かった夏前編
長澤まさみ - '07 calpis カルピスウォーター 「僕のいちばん暑かった夏 前編『少年の夏 バス停篇』」...長澤まさみ 長澤

長澤まさみの気になる胸元
クチコミ2006.10...nagasawa masami japanese idol

宮崎あおいvs長澤まさみ
宮崎あおい - 長澤まさみ...宮崎あおい miyazaki aoi 長澤まさみ nagasawa masami

cm長澤まさみcalpisカルピスウォーター僕のいちばん暑かった夏完全版
少年の夏 バス停篇』 後編『少年の夏 海の家篇』...長澤まさみ 長澤正美 長澤雅美 nagasawa masami cm

masamicmcalpis
masami cm ( calpis )...masaminagasawa masami 長澤まさみ 長澤 まさみ calpis cm japanese





ちょっと 長澤まさみをしらべてみました
プリンターをお持ちの方に質問です。 こんなコト、こ..
プリンターをお持ちの方に質問です。こんなコト、こんなモノがプリンターで出力できたらうれしいなぁ?と思うものはなんですか?例えば「長澤まさみの直筆サイン」「宝探しの地図」「クイズ質問表 (回答できたらイースター島旅行プレゼント)

ほっぺフェチです。 「ほっぺがすごい」芸能人やAV女..
ほっぺフェチです。「ほっぺがすごい」芸能人やAV女優を教えてください。「ほっぺがすごい」とは笑ったときにほっぺがムチっとなる感じです。ほっぺを両手ではさんでタコみたいにしたくなりますよね。例)長澤まさみ、久保田智子誠に勝手ながらほっぺがすごく無い場合は0ポイントとさせて頂きます。ほっぺがすごい順にポイントを付与します。もろに独断です。例であげた以外でお願いします。




今日の気になる他のキーワード
自由研究
ライフ
前略
ひぐらしのなく頃に
占い
24時間テレビ
温泉
ニコニコ
サマージャンボ
ニトリ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 19:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 柴咲コウ“最初で最後”お宝ライブ | TOP | タカ信念!芸能人は激写されてナンボ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/851-4ab106ad
 ← 柴咲コウ“最初で最後”お宝ライブ | TOP | タカ信念!芸能人は激写されてナンボ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

