TOP > 24時間テレビ最新ニュース:タッキー&翼、24時間テレビがスタート
 ← お宝映像を探せ! 明治から昭和の世相をデータベース化 | TOP | 【記者が読む】1円領収書 規正法改正は本気か

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24時間テレビ最新ニュース:タッキー&翼、24時間テレビがスタート 

2007年08月19日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
多摩川花火大会を調べてみる。横暴\患者に大学病院苦悩、昨年は暴\力430件暴\言990件(旬ニュース事件簿)

話題の佐田真由美って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

24時間テレビならこれ! タッキー&翼、24時間テレビがスタート( 毎日読みたくなるニュース)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000032-nks-ent
 人気ユニットのタッキー&翼(滝沢秀明=25、今井翼=25)がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日夜、スタートした。30回を迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者と合唱した。
最新24時間テレビ情報は・・・


 今井は「日本中が1つになれる大切な日。出演ではなく参加する気持ちで挑む」と話す。滝沢は番組内スペシャルドラマ「君がくれた夏~がんばれば、幸せになれるよ~」で、小児がんを患った男児の父親役で主演も果たし「病気のことや家族の大切さなど、温かいメッセージを胸に素直に演じた」。9月にユニット結成5年を迎える。今年のテーマ「人生が変わる瞬間(とき)」を、実感しながら19日午後8時54分のゴールへ向けて、走りだした。


今日見つけたyoutube動画

貴方は24時間テレビは知っていましたか?

24時間テレビ
人生が変わる瞬間...人生が変わる瞬間

24時間テレビ
是非見てね...24時間 日産 感動 りんご 佐藤 z フェアレディz リハビリ

ポロリ寸前相澤仁美24時間テレビ
日テレ24時間テレビ・熱湯cm。相澤仁美がビキニ生着替え・50度以上のお湯に入 って、ポロリそうになった。

24時間テレビ歴代のマラソンランナー
毎年うさん臭いマラソンですが、人物とチョットしたエピソードを添えて、拾い物画像のスライドです。参考wiki&俺の 記憶。画質は

勝手に24時間テレビ
ない!二人の男が24時間かけて100km歩いた熱く短いストーリー。「勝手に24 時間テレビ」 this is private 24hours tv





ちょっと 24時間テレビをしらべてみました
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】 24時間テレ..
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】24時間テレビでアンガールズが100Kmマラソンをしているときに、おばあちゃんが励ましでアンガールズの二人を触ったのですが、その後、後ろを走ってきたスタッフにおばあちゃんが「触るなコラ!!」とか恫喝していたらしいです。http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ更に出演者がマイクがもう切れていると思ってが山根に対して陰口をたたいているところもあったそうです。「山根やばいよね。」「霊だよ、霊。」「姿慎めよ。」とか…。http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw&eurl=容姿を責めたら、障害者に対しては最大の侮辱になってしまいます。おばあちゃんを恫喝しておいて、人をけなしておいて、何処に「絆」や「愛は地球を救う」があるのだろうか…。確かに、触らないで下さいとスタッフも注意を促していたので触ったおばあちゃんも悪いかもしれません。それでも、年寄り相手に近くで大声で叫ぶ必要があったでしょうか?制作費に対しても寄付されてくる金額は少ない…。出演芸能人もギャラを貰っているし、はっきり言って無駄なのではないのかな、と思いました。みなさんはどう思うでしょうか?

24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛か..
24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛かる経費はどちらが多いのでしょうか?

どうでもよいことですが・・・ さっき24時間テレビでV..
どうでもよいことですが・・・さっき24時間テレビでVTR直前に石原良純が徳光さんに何か叱られていましたが、石原さんは一体何をやっていて叱られたのですか?見逃して気になってしまったので、観てた方どなたか教えてください。




今日の気になる他のキーワード
ラストサムライ
震度5弱
卒業論文
地蔵盆
痛車
文部科学省
ベクシル
ガンバ大阪
バーミヤン
24時間テレビ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 17:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お宝映像を探せ! 明治から昭和の世相をデータベース化 | TOP | 【記者が読む】1円領収書 規正法改正は本気か

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/848-32872454
 ← お宝映像を探せ! 明治から昭和の世相をデータベース化 | TOP | 【記者が読む】1円領収書 規正法改正は本気か

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

