TOP > 深海魚関係ネタ発見! 【よりみち常磐道 茨城の味めぐり】(7)関本PA
 ← あぁ、やっちゃった! iPhoneディスプレイ再起動の真実をスクープ!! | TOP | 閣僚スキャンダルと参院選で「イザ!」の利用者急増、6月の国内ネットユーザー動向調査

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


深海魚関係ネタ発見! 【よりみち常磐道 茨城の味めぐり】(7)関本PA 

2007年08月19日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。



 常磐道の味めぐり、最後のご紹介は福島県境に近い北茨城市の関本パーキングエリア(PA)。県内有数の漁港・平潟港がすぐそばにあり、とれたて新鮮な魚を楽しめます。下りはコンビニエンスストアのみなので、上りの名物をたっぷりご紹介しましょう!

 ▽食べました

 「どおれ、何を食べようかなー」と軽食コーナーへ足を運んだら、ギョギョッ! ビキニの水着の上にネットのシースルーTシャツを着ただけのギャル3人が、入り口付近で熱心にお土産を選んでいる。おいおい、ここは海の家か? そういえば、エメラルド色の海と砂浜がきれいな長浜海岸やいわき市の勿来海水浴場がすぐ近くだったっけ。
最新深海魚情報は・・・

土地柄なんだなあ。

 気を取り直して軽食コーナーに入り、まずは名物の「特撰平潟定食」(600円)を注文。間近い平潟港で揚がったばかりの新鮮なアジとイカをフライにした定食だ。

 フライの衣はカリカリサックリ。その中からほどよい火加減でみずみずしいままのアジが現れた。本当はアジって独特の香りがあまり好きじゃないけれど、これならイケる! ここのは香りもいいし、身もほどよく締まってなおかつジューシーだし、とれたての魚ってやっぱりおいしい...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

halcali深海魚05
halcali...halcali

tvxqjj070228深海魚shinkaigyo_part2jp_cn東方神起
[tvxqjj]070228 深海shinkaigyo_part2(jp_cn)東方神起...東方神起在中hero 深海三浦綾子070228

お魚サスペンス
その水槽は深海へと繋がっていた。...fishing サスペンス suspense お osakana ゴソ 深海 金魚 魚釣り 夕飯 ギャグ 冗談

深海魚
took in perth aqwa...fish

halcali深海魚01
halcali...halcali





ちょっと 深海魚をしらべてみました
深海魚はすごくユニークな生態を持った生物だと思いま..
深海魚はすごくユニークな生態を持った生物だと思います。そんな深海魚の中でも、「この魚はすごい!」という特徴ある種について教えてください。ただし、以下の深海魚は既に調べているので除いてください。●オニボウズギス●カイロウドウケツ●ニュウドウカジカ

「哲学」と「深海魚」の関連を教えていただけませんか..
「哲学」と「深海魚」の関連を教えていただけませんか?哲学の中で、「深海魚」はよく出てくるのでしょうか。何か特別な意味があったら、教えてください。




今日の気になる他のキーワード
競走馬1頭
花男映画化
代行実績
グラビア6ページ
死者510人
夏コミ2日
テレビ30
しょうやくん
コミックマーケット72
多摩川花火大会



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 13:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あぁ、やっちゃった! iPhoneディスプレイ再起動の真実をスクープ!! | TOP | 閣僚スキャンダルと参院選で「イザ!」の利用者急増、6月の国内ネットユーザー動向調査

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/844-557222f3
 ← あぁ、やっちゃった! iPhoneディスプレイ再起動の真実をスクープ!! | TOP | 閣僚スキャンダルと参院選で「イザ!」の利用者急増、6月の国内ネットユーザー動向調査

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

