TOP > 話題のペルー沖地震って知ってます?
 ← 浮牛城まつり:「大名行列」を再現 地域ぐるみで初--北上市口内町 /岩手 | TOP | 津波注意報についてのメモ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題のペルー沖地震って知ってます? 

2007年08月19日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000001-gen-ent&kz=ent

 大願成就か。若手女優のサエコ(20)が日本ハムのエース、ダルビッシュ有(20)をモノにした。所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認め、ダルビッシュはすでにサエコを両親に紹介しているという。できちゃった結婚するとの情報もある。
 サエコは昨年9月に若手俳優の小出恵介(23)との熱愛が発覚した。2人とも交際を認め、サエコが小出のマンションに通う姿が頻繁に目撃されていたが、一方ではこんなウワサもささやかれていた。
最新ペルー沖地震情報は・・・


「2人は熱愛が報じられた直後に始まったフジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』でも共演していたし、同じく発覚直後にサエコの写真集も発売されました。あまりにもタイミングが絶妙だったから、“話題づくりではないか”との声も上がっていました」(テレビ関係者)
 サエコはもともと上昇志向が強い。芸能界入りは自分からいまの所属事務所に履歴書を送ったのがきっかけだし、それが実って宮崎から単身上京してデビューにこぎつけることができた。去年4月に早大人間科学部の通信制に入学したのも、ただのタレントで終わりたくない気持ちがあるからだろう。
「小出との交際はそれほど大きな話題にはなりませんでしたが、今回はスポーツ紙の1面で大きく報じられ、テレビでも騒がれています

大物投手を射止めたサエコは上昇志向の塊のオンナ
 ペルー沖地震発生を受け、国際医療援助団体「AMDA」(本部・岡山市)は、国内滞在中だったAMDAペルー事業統括のヨシ・ヤマニハ医師、沖縄市の渡久地宏文医師、岡山市の谷口敬一郎本部調整員の3人の現地派遣を決め、18日、成田国際空港からペルーに向かった。
最新ペルー沖地震情報は・・・

19日にリマに到着後、被災者への医療支援に入る。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

narutoshippuden2513


darkisrisingtrailerwithsignsequence


davidbeckhamlagalaxyvsdcunitedsuperliga081507


bigboobsandyou


perpetualmotionisalmostpossible






ちょっと ペルー沖地震をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
宮崎将
ライフ
宮崎あおい
純名りさ
サエコ
中川翔子
24時間テレビ
北乃きい
長澤まさみ
高速道路



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 00:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浮牛城まつり:「大名行列」を再現 地域ぐるみで初--北上市口内町 /岩手 | TOP | 津波注意報についてのメモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/835-ae6ef185
 ← 浮牛城まつり:「大名行列」を再現 地域ぐるみで初--北上市口内町 /岩手 | TOP | 津波注意報についてのメモ。

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

