TOP > 脳特報!-「七人のメタボ侍」ランニング中死亡…伊勢市長発案の減量企画
 ← メタボ侍ネタ:[減量作戦]ジョギング中に男性課長が死亡 三重・伊勢 | TOP | 津波注意報特報!-[ペルー地震]気象庁が津波注意報 海水浴場で遊泳禁止も

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳特報!-「七人のメタボ侍」ランニング中死亡…伊勢市長発案の減量企画 

2007年08月18日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の自由研究って知ってます?(高校留学の準備ナビ)

石水勲社長関係ネタ発見! 石屋製菓 石水社長、週明けに引責辞任 賞味期限改ざんで(YouTubeニュースサイト)

チュモンならこれ! ハン・ヘジン“優雅&セクシー&自然美”3色の魅力写真が話題! (芸能\TOPIC! )




 三重県伊勢市で「七人のメタボ侍 内臓脂肪を斬る!」と題した市長ら市幹部7人の減量企画に参加していた同市生活支援課の男性課長(47)が死亡していたことが17日、分かった。休暇だった14日朝、自宅近くで運動中に倒れたと見られ、死因は急性虚血性心不全。同課長は、毎日のジョギングや話題の「ビリーズブートキャンプ」などで、ややスリムにはなっていたという。同市によると企画は表題を「六人の−」に変更し継続するという。 自らのメタボリック症状を斬り捨てるはずの侍が道なかばで急死した。
最新脳情報は・・・

伊勢署によると、市内の田園地帯の路上で倒れている生活支援課課長が通行人に発見されたのは、14日午前9時10分ごろ。その時点で死亡していた。 休暇中だった課長は同7時ごろ自宅を出発。その約30分後、ランニング、あるいはジョギング中に異変が起きたとみられる。死因は急性虚血性心不全。通気性に優れたTシャツと短パン、ランニングシューズをはいていたという。 課長は森下隆生市長(57)発案の減量企画「七人のメタボ侍 内臓脂肪を斬る!」に参加中だった。「恰幅(かっぷく)のいい方に声をかけ」(同市の中北幸男健康福祉部長)、市長を含む47歳~58歳の市幹部7人が集結...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

脳内エステiqサプリds
内エステ iqサプリds...nds ds nounai aesthe iq suppli内エステ iqサプリ

民主党脳内法務大臣発言2
どこまでもこういう人です。多分。...太田総理 民主党内法務大臣 少年法

予想脳1ラクしたい脳予想脳で効率よく情報を処理せよ
予想...予想brain science fujii naotaka riken

ff3オーディンvs脳筋軍団
オーディンvs筋軍団...finalfantasy3 final fantasy ff3

nativemustangfullnelsonidont脳
baiyaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...punk rock native mustang fullnelson





ちょっと 脳をしらべてみました
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。 居..
私の父が脳卒中になりました。年齢は69歳です。居住地域は、相模原南部、小田急相模原、相模大野周辺。資産状況は割と良好、です。8月14日現在で二週間経過しております。状況としては、麻痺はないのですが、視野狭窄やボケのような症状が出ています。問題なのは、麻痺などがないため、本人はボケた頭で正常、と思っている点です。先生からは、この点がリハビリの障害になると、言われています。当面、リハビリ施設の御世話になることは決まったのですが、三ヶ月後には退所することになってます。父は働くのが大好きで、定年退職後も働いていたのですが、今回のことで辞めざるを得なくなりました。駐車場の警備員の仕事だったんで、視野狭窄では続けられないですし、判断ミスをすると事故になります。ですが、私としては、今後も働いて欲しいと思いますし、働くことで機能回復できるのではないか、と思ってます。こういう人が働くことが出来る施設、もしくは働いているような錯覚? をする施設などはないでしょうか? 当然、給料などは不要で、逆に面倒見る費用を十分に支払う余力もあります。もし、ご存知でしたら、お教え下さい。

離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者..
離婚などこの関係の情報にに詳しい方、あるいは経験者の方お願いいたします。姑との折り合いが悪く、妻が家を突然出て行きました。事前にアパートを手配してあったようですしかも、姑が脳梗塞で倒れて緊急手術中の夜です。私、夫は手術に立ち会いで病院に駆けつけていた留守の出来事です。家は、母と私が暮らしている生家です。結婚十七年(再婚)で連れ子が二人おり、二人とも東京で就職しております。長女に十五歳、長男二十二歳で今年春、大学を卒業して無事就職しました。ICUに母が入っていて生死もわからない状態なのに、妻は五日後に一方的に離婚届を郵送してきました。もちろん私が承諾するはずがありません。離婚の件と、四年間必死で大学に送金したお金が800万円あります。私の老後の積み立てにまわすお金すべてです。妻に計画的に事を運ばれた私の怒りは大きいです。この送金したお金を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?考えられる方法を何でも良いので教えていただきたいです。

「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」 という..
「涙じゃないし心の汗でもない。脳髄なんだ」という言葉って何でしたっけ?何かの小説のセリフ?小説のタイトル? 上記は厳密には正確な文ではないと思います。もしかしたら何かのパロディでもあるかもしれません(AIBOは東京タワーの夢を見るか→アンドロイドは電気羊の夢をみるかのパロディ)。上記の言葉の出典を教えてください。




今日の気になる他のキーワード
都市伝説
高校野球
自由研究
卒論 代行
花火

地球温暖化
花火大会
ロボダッチ
王様のブランチ



タグ:
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 18:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メタボ侍ネタ:[減量作戦]ジョギング中に男性課長が死亡 三重・伊勢 | TOP | 津波注意報特報!-[ペルー地震]気象庁が津波注意報 海水浴場で遊泳禁止も

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/832-ed42053e
 ← メタボ侍ネタ:[減量作戦]ジョギング中に男性課長が死亡 三重・伊勢 | TOP | 津波注意報特報!-[ペルー地震]気象庁が津波注意報 海水浴場で遊泳禁止も

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

