TOP > 24時間テレビ関係ネタ発見! “24時間テレビ30” × 「第2日本テレビ」 連動企画! 欽ちゃんのマラソン映像、間寛平の陸上...
 ← 松本潤ネタ:「花より男子」が映画化!来夏復活 | TOP | ペルー沖地震速報!-◎ペルーにお見舞い=安倍首相

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


24時間テレビ関係ネタ発見! “24時間テレビ30” × 「第2日本テレビ」 連動企画! 欽ちゃんのマラソン映像、間寛平の陸上... 

2007年08月18日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ギャオの・・・gyaoキムサウンドkimsound(旬ニュース事件簿)

津波注意報の話題なら・・・[ペルー地震]気象庁が津波注意報 海水浴場で遊泳禁止も(芸能\×アイドル大辞典 )

ぴらめーについてのメモ。(流行通信 )




日本最大のチャリティーイベントで、日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」。1978年のスタートから30回目を迎える今年のテーマは、「人生が変わる瞬間(とき)」。この番組で人生を変えるような「挑戦」をお届けするとともに、過去にこの番組に出て、人生が変わった人、つまり「24時間テレビ」の歴史を振り返る企画など節目の年にふさわしい企画が目白押し!

さらに、よりたくさんの方々がいつでもどこでも、番組・チャリティーに参加していただけるよう、日本テレビのデジタルコンテンツセンターが総力を挙げて、テレビを超えた「24時間テレビ」を視聴者の皆さんと共に繰り広げます。
最新24時間テレビ情報は・・・



その中でも、サービス開始から2年目を迎えた日本テレビのインターネット動画サービス「第2日本テレビ」では、今年も「第2日本テレビ」でしか見られない企画を展開し、これまで以上に多くの方がチャリティーに参加していただけるよう、番組と連動した動画配信を多数展開します!!


1.「24時間チャリティーマラソン」

今年のマラソンは番組史上最高齢ランナーとなる“萩本欽一”が挑戦!
「第2日本テレビ」では、昨年、大変好評をいただいた「アンガールズ」のマラソン動画配信に続き、今年も動画配信します...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

24時間オンデマンド田中が変わる瞬間
公式サイトはこちら↓ http://www.shigetake-on- demand.com/...24時間テレビ

ダンス甲子園cooldcrew
24時間テレビのダンス甲子園より、cool "d"crewです...24hour dance cool "d" crew 24時間 ダンス甲子園 24hourdance

aichanandnonomurasbaby
24時間テレビ2002...morning musume

walking100kmin24hrs
this is a documentary of two japanese young guys walking 100km in 24 hours....walking 24時間テレビ

24時間オンデマンド田中が変わる瞬間コマーシャル
http://www.shigetake-on- demand.com/...24時間テレビ ゲバゲバ ゲバルト 放送事故 放送禁止 学生運動 総括





ちょっと 24時間テレビをしらべてみました
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】 24時間テレ..
【みなさんの正直な意見を訊きたいです】24時間テレビでアンガールズが100Kmマラソンをしているときに、おばあちゃんが励ましでアンガールズの二人を触ったのですが、その後、後ろを走ってきたスタッフにおばあちゃんが「触るなコラ!!」とか恫喝していたらしいです。http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ更に出演者がマイクがもう切れていると思ってが山根に対して陰口をたたいているところもあったそうです。「山根やばいよね。」「霊だよ、霊。」「姿慎めよ。」とか…。http://www.youtube.com/watch?v=O4QS7JgTlmw&eurl=容姿を責めたら、障害者に対しては最大の侮辱になってしまいます。おばあちゃんを恫喝しておいて、人をけなしておいて、何処に「絆」や「愛は地球を救う」があるのだろうか…。確かに、触らないで下さいとスタッフも注意を促していたので触ったおばあちゃんも悪いかもしれません。それでも、年寄り相手に近くで大声で叫ぶ必要があったでしょうか?制作費に対しても寄付されてくる金額は少ない…。出演芸能人もギャラを貰っているし、はっきり言って無駄なのではないのかな、と思いました。みなさんはどう思うでしょうか?

24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛か..
24時間テレビで集まる募金の額と、24時間の放送に掛かる経費はどちらが多いのでしょうか?

どうでもよいことですが・・・ さっき24時間テレビでV..
どうでもよいことですが・・・さっき24時間テレビでVTR直前に石原良純が徳光さんに何か叱られていましたが、石原さんは一体何をやっていて叱られたのですか?見逃して気になってしまったので、観てた方どなたか教えてください。




今日の気になる他のキーワード
福田麻由子
宮崎将
自由研究
高校野球
松本潤
NHK
サマージャンボ
CASIO
天気
小栗旬



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.18(Sat) 09:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松本潤ネタ:「花より男子」が映画化!来夏復活 | TOP | ペルー沖地震速報!-◎ペルーにお見舞い=安倍首相

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/829-e0f7cdb7
 ← 松本潤ネタ:「花より男子」が映画化!来夏復活 | TOP | ペルー沖地震速報!-◎ペルーにお見舞い=安倍首相

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

