TOP > 宝くじ速報!-今年も出た!サマージャンボ1、2等 名駅前チャンスセンター
 ← 全国高校野球選手権大会 | TOP | 自由研究についてのメモ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宝くじ速報!-今年も出た!サマージャンボ1、2等 名駅前チャンスセンター 

2007年08月17日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
プロ野球速報!-◎セ・リーグ、岡田監督に制裁金10万円=阪神は審判技術向上を要望-プロ野球(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

話題の無料ゲームって知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

ローン返済 石屋製菓困ったら、助けてくれる<洞爺湖サミット>政府が「カーボンオフセット」方針固める( 消費者金融とクレジット)




 【愛知県】サマージャンボ宝くじ(第526回全国自治宝くじ)の抽選が16日行われ、名古屋市中村区名駅1の宝くじ売り場「名駅前チャンスセンター」は、同売り場から1等(2億円)、2等(1億円)が各1本出たと発表した。

 同売り場によれば、1等の賞金が1億円を超えた1994年以来、毎年億万長者を輩出しており、今回で170人目になる。
最新宝くじ情報は・・・

1等、2等、1等前後賞をあわせた高額当選者の賞金は累計267億円となった。

 JRセントラルチャンスセンター(名古屋市中村区)と知多イトーヨーカドーチャンスセンター(知多市新知東町)でも、2等(1億円)が1本ずつ出た。

 (中野祐紀)
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

滅罪正直者の死
他にも宝くじ等があります...ザ・マネーゲーム

宝くじ
?...大貫妙子 風の旅人 宝くじ

apr212007manekineko
apr.21 2007 yokohama city nishi-ku "the diamond"...cat ねこ ネコ まねきねこ 招き猫 宝くじ 横浜 地下街 ダイヤモンド

第297回ロト6抽選風景ダイジェスト
宝くじドリームステーションで録画配信されているもの。...ロト6

カスペ世界びっくり人間ニッポンマル珍滞在記
19歳の小人が宝くじのネタを演じます。...カスペ「世界びっくり人間!ニッポンマル珍滞在記」





ちょっと 宝くじをしらべてみました
「サマージャンボ宝くじ」も発売されるということで、..
「サマージャンボ宝くじ」も発売されるということで、有楽町かどこかの宝くじ売り場に、朝早くから行列が出来ている映像などを、テレビなどでよく見ることを思い出しました。不思議なのですが、確率論的には、どこの売り場で、いつ購入しても変わらないと思うのですが、なぜそのような行列が出来るのでしょうか?中には泊り込みに近い人もいるそうですので、何か根拠があるのかな?と思いました。少し調べたのですが、明確な理由が分からなかったです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

日本人女性で「交通事故に10回遭っている」「宝くじに..
日本人女性で「交通事故に10回遭っている」「宝くじに5回連続で当選」などなど、ギネスブックには載らないけれど、変わった記録?を持っている人を見たことはありませんか。番組や雑誌などで取り上げられたことがある方で結構です。どんな媒体にどんな風に取り上げられていたか教えてください。

【宝くじ・スクラッチ】スクラッチ宝くじは、4ブロッ..
【宝くじ・スクラッチ】スクラッチ宝くじは、4ブロック(東京都/関東・中部・東北自治/近畿/西日本)で、それぞれ同一名称で発売されるケースがあります。同一名称で当選金額は変わらないにもかかわらず、当選本数に差があるケースがあります。これは、単純に宝くじの発行枚数が異なるからですか?それとも、ブロックにより当選確率が変わっていますか?実際に調べた経験のある方からの回答を歓迎致します。




今日の気になる他のキーワード
検査頭数163頭
気温40.9℃
ペルー沖地震
両トレーニングセンター
石水社長
男性課長
不妊症改善
神宮花火大会
志館
信用収縮懸念



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.17(Fri) 20:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 全国高校野球選手権大会 | TOP | 自由研究についてのメモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/822-421644dd
 ← 全国高校野球選手権大会 | TOP | 自由研究についてのメモ。

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

