TOP > スカイプについてのメモ。
 ← 為替情報ピックアップ♪ | TOP | ハンゲームならこれ! [PC] 姫のために戦え! オンラインゲーム『シュミッドディーヴァ』登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカイプについてのメモ。 

2007年08月17日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000032-jij-int&kz=int

 【ニューヨーク16日時事】16日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、米住宅金融問題を背景にした金融市場の混乱を受けて、リスク回避の円買い・ドル売りが急激に進み、一時1ドル=112円01銭と、当市場では約1年2カ月ぶりの高値まで上伸した。
最新スカイプ情報は・・・


 しかし、大幅安で推移していた米株式相場が引けにかけて急速に下げ幅を圧縮すると、一転してドル買い戻しが加速。乱高下した相場は午後5時現在、1ドル=113円81-91銭と前日同時刻比2円74銭の円高・ドル安で取引された。 

円急騰、一時111円台目前=米株価につれ乱高下-NY外為
ルクセンブルグに本社を構える Skype は8日(現地時間)、最新の Windows OS 向け「Skype 3.5」公式版のダウンロード提供を開始した。最新版では、ユーザーが自国内や海外にいる友人や家族と Skype を通じて動画を共有する機能が追加された点が特徴的だ。

今回、Skype はフランスの動画共有サイト「Dailymotion」および米国の「Metacafe」とパートナーシップを締結。これにより、Skype ユーザーはこれらのサイトからお気に入りの動画をダウンロードして自分のプロフィールに加えることができるようになった。
最新スカイプ情報は・・・



動画は Skype の「ムード」に貼り付けることが可能。ムードとは、自分の考えを表現したり、友達に今の居場所や近況を手軽に知らせることができるもので、コンタクト内の人には、通話に応答するまでの待ち時間や、インスタントメッセージをやりとりしている間に、表示される動画を見てもらうことができる。さらに、コンタクト内の人が自分のムードに動画を追加して他のユーザーと共有したり、Skype チャットに入れることも可能だ。

他には、ビデオ通話している最中に静止写真を撮る機能や、着信した通話を他の Skype ユーザーに転送する機能などが追加された...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

ひまらじ四回目スカイプ雑談
ひまらじ。...ひまらじ

音声会議willcomwzero3es
スカイプでの会話に初挑戦したところ一発でできた図。pc側の誰かがホストになってくれればもうちょっといける

永井どんくんスカイプ模様peercast
地声...どんくん ピアキャス 永井 ネカマ オカマ ニコニコ 先生 ジーコ peer

とあるスカイプの風景その1
ヘッドフォン推奨ですほんとに馬鹿でした(笑...なし

esでスカイプテスト
自分で自分にかける...es





ちょっと スカイプをしらべてみました
スカイプなどで使うヘッドセットですが、私は頭の横幅..
スカイプなどで使うヘッドセットですが、私は頭の横幅が通常よりかなり広くて、普通のものだと耳からマイクまで届きません。そのようなものを調節できて、かつ性能のいいものを教えてください。

xpでマルチ画面を使っているのですが、エディタと、..
xpでマルチ画面を使っているのですが、エディタと、スカイプが起動しても画面に現れず困っています。再立ち上げしても、再インストールしてもタスクマネージャに起動は確認できますが、画面が立ち上がってきません。マルチ画面を一つにしても、探せません。このような場合どうしたらいいのでしょう。

スカイプ便利ですね。このスカイプを使って、私が持っ..
スカイプ便利ですね。このスカイプを使って、私が持っているエクセルのFAX番号に自動送信するためのテクニックかソフトはありませんか???




今日の気になる他のキーワード
プール
スカイプ
サマージャンボ
地震情報
為替
水族館
気象庁
渋滞情報
花火
石屋製菓



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.17(Fri) 10:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 為替情報ピックアップ♪ | TOP | ハンゲームならこれ! [PC] 姫のために戦え! オンラインゲーム『シュミッドディーヴァ』登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/817-19e15e3b
 ← 為替情報ピックアップ♪ | TOP | ハンゲームならこれ! [PC] 姫のために戦え! オンラインゲーム『シュミッドディーヴァ』登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

