TOP > スカイプについてのメモ。
 ← スマブラ速報!-香港ディズニーランド、2年目も不振…中国本土の客が敬遠 | TOP | デジカメ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スカイプについてのメモ。 

2007年08月17日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
京都五山送り火最新情報・・・’07平和考・京都:みんなの思い…心は一つ /京都(芸能\×アイドル大辞典 )

第二次世界大戦の話題なら・・・終戦記念日:黙とうささげ慰霊 旧佐世保市出身5830人 /長崎(芸能\最新情報 )

澤山璃奈速報!-中田ヒデ告白「朝青龍は痛がっていた」/セクシー!澤山璃奈の水着姿【画像】(芸能\総合ニュース )




ネットゲームのヘヴィーユーザーDさんのケータイの通話料金は毎月12万円! パケット代ではなく通話料金が12万円である。なんでも、Dさんのように通話代が毎月10万円単位のネットゲームユーザーが急増中らしいのだ。

『ファイナルファンタジー11』や『リネージュ2』、『モンスターハンター』、そして『どうぶつの森』など、いまやネットゲームなしでは、ゲーム業界を語ることができないほど、多くのユーザーが仮想現実の世界を冒険している。

ネットゲームの多くには、チャットシステム(ゲーム中に文字で会話できるシステム)がある。
最新スカイプ情報は・・・

しかし、パソコンでネットゲームをする人にとっては、「モンスターと戦いながら会話なんてしてられない」らしいのだ。前出のDさんによると「話せばすぐにわかることをいちいちタイピングするのもめんどくさい」とのこと。そこで、ケータイで会話をしつつ、ネットゲームの世界を冒険するというわけだ。

Dさんがいうには、ケータイを使う利点はほかにもあるという。「ゲームのチャットだと、ゲーム世界で遠くにいる人と連絡が取り合えないんです。そうなると『スカイプ』や『MSN』などのインスタントメッセンジャーで連絡取り合うことになるのですが、その場合はパソコンに付加がかかってゲームがスムーズに展開しなくなる...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。スカイプにちょっと驚いた~。

スカイプ呑み会
完全にホームビデオ。身内ネタ以外なにものでもありません。。...badd

skypeでペットの様子を見る
を見ることが出来ます。 昨日は雷がなってて恐かったみたい。...skype pet kotaro スカイプ ペット ジャックラッセルテリア

永井先生が歓喜secondimpactbyセイメイタイム俺パンチングマシンで普通に100とか出すし
あの永井大先生も何度かスカイプでお話をしただけでファンになってしまう男、そしてあのsk??こと佐々木ですら○

永井先生歓喜fingercuttingフィンガーカットbyセイメイタイム
あの永井大先生も何度かスカイプでお話をしただけでファンになってしまう男、そしてあのsk??こと佐々木ですら○

sohonetworksaitamapv
soho.gr.jp/ sohoネットワーク埼玉プロモーションビデオ...skypekid スカイプキッド soho sns ネットワーク 埼玉 skype スカイプ テレワーク 起業 会員募集 個人事業





ちょっと スカイプをしらべてみました
スカイプなどで使うヘッドセットですが、私は頭の横幅..
スカイプなどで使うヘッドセットですが、私は頭の横幅が通常よりかなり広くて、普通のものだと耳からマイクまで届きません。そのようなものを調節できて、かつ性能のいいものを教えてください。

xpでマルチ画面を使っているのですが、エディタと、..
xpでマルチ画面を使っているのですが、エディタと、スカイプが起動しても画面に現れず困っています。再立ち上げしても、再インストールしてもタスクマネージャに起動は確認できますが、画面が立ち上がってきません。マルチ画面を一つにしても、探せません。このような場合どうしたらいいのでしょう。

スカイプ便利ですね。このスカイプを使って、私が持っ..
スカイプ便利ですね。このスカイプを使って、私が持っているエクセルのFAX番号に自動送信するためのテクニックかソフトはありませんか???




今日の気になる他のキーワード
終戦の日
終戦記念日
玉音放送
白い恋人
靖国神社
靖国参拝
クレイモア
第二次世界大戦
智弁学園
仙台育英



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.17(Fri) 03:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スマブラ速報!-香港ディズニーランド、2年目も不振…中国本土の客が敬遠 | TOP | デジカメ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/814-80ba6135
 ← スマブラ速報!-香港ディズニーランド、2年目も不振…中国本土の客が敬遠 | TOP | デジカメ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

