TOP > タモリ関係ネタ発見! 男女2人、山で遭難か=2日間連絡途絶える-三重
 ← クリムゾンについてのメモ。 | TOP | 探偵学園q エンディング

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タモリ関係ネタ発見! 男女2人、山で遭難か=2日間連絡途絶える-三重 

2007年08月13日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000049-jij-soci&kz=soci

 11日午後4時半ごろ、三重県と滋賀県の県境にある鈴鹿山脈の鎌ケ岳(1161メートル)に登った津市半田、無職森本恒夫さん(79)と同市久居持川町、会社員大岩ひで子さん(59)が下山しないと、大岩さんの家族から県警津南署に通報があった。
最新タモリ情報は・・・

連絡を受けた四日市西署などは遭難の恐れがあるとして、12日から県警ヘリコプターなどで捜索したが発見できなかった。13日も捜索を続行する。 

男女2人、山で遭難か=2日間連絡途絶える-三重
謎の歌姫として話題となり、デビューとともにそのビジュアルにも視線が集中、圧倒的なクリスタル・ボイスの魅力に、日本中が騒ぎとなった、ステファニー。

■ステファニー、鮮烈デビュー!…といいつつ、誰?
http://www.barks.jp/news/?id=1000031773
■謎の歌姫“ステファニー”、写真公開!
http://www.barks.jp/news/?id=1000031869

新人ながらミュージックステーションに出演、あのタモリ氏に「スゴイねー」と言わしめたハイトーンボイスのステファニーは、そのデビュー・シングル「君がいる限り」をYahoo! Music Ranking(総合)1位、au,softbankの着うたフルチャート1位に叩き込み、フジテレビ系「めざましテレビ」でも紹介を受け、スーパークリアハイトーンボイス大旋風を巻き起こした。
最新タモリ情報は・・・



■「君がいる限り」PV
http://www.barks.jp/watch/?id=1000018523

■「君がいる限り」試聴
http://www.barks.jp/listen/?id=1000018522...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

タモリ倶楽部利きムチbyアンタッチャブル山崎
が、目隠しをしてどのムチで叩かれたかを当てます。ちょっとした感動。...tamori タモリ 倶楽部 アンタッチャブル 伊集院光 ムチ

タモリ倶楽部20070120赤い電車で久里浜工場へ前編23
タモリ倶楽部2007/01/20 赤い電車で久里浜工場へ(前編) 2/3 大興奮の貸し切り列車夢の運転席[1

タモリ倶楽部20070120赤い電車で久里浜工場へ前編13
タモリ倶楽部2007/01/20 赤い電車で久里浜工場へ(前編) 1/3 大興奮の貸し切り列車夢の運転席[1

tvタモリ倶楽部空耳アワー名作撰
[tv] タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰...タモリ 空耳アワー 空耳 soramimi

タモリの北京放送
タモリのオールナイトニッポン 1983年09月29日 最終回音声のみ...タモリ ハナモゲラ 東方紅





ちょっと タモリをしらべてみました
【お笑い番組視聴時間割を作ってください。】恥ずかし..
【お笑い番組視聴時間割を作ってください。】恥ずかしながら、昨今のお笑い事情がてんでわかりません。が、わけあってぜひとも詳しくなりたいと思っています。そんなわたしに、厳選された内容のお笑い番組視聴時間割を提示してください。仕事の都合で帰宅は遅くになりますし、そもそも深夜枠テイストじゃないと笑えないので、ぜひとも深夜枠メインで。好みは笑う犬の生活、タモリ倶楽部、ごっつええ感じ、らへんです。マシューも割と好きでした。どうぞよろしくお願いいたします。

名古屋の食文化にまつわるエピソードを教えてください..
名古屋の食文化にまつわるエピソードを教えてください。例えば、エビフライは名古屋名物ではなかったが、タモリのギャグで有名になったなど。また、食文化でなくても名古屋の独特の気質など、おもしろいエピソードがあればお願いします。

10月17日にフジテレビにて放映されていた『タモリ..
10月17日にフジテレビにて放映されていた『タモリのジャポニカロゴス』内の漢字の読み方のコーナーにて、ゲスト解説の“さかな君”が『鰯』か『鯣烏賊』(するめいか)から由来することわざについて説明していたように思ったのですが、どのような内容だったかご存知の方はいらっしゃいますか? (たしか・・・“するめいか”から転じて、何かの諺になったとの事でしたが、どのような内容でしたでしょうか?)




今日の気になる他のキーワード
ペルセウス座流星群
加藤明日美
流星群
SEAMO
市川由衣
無料ゲーム
画像
奥多摩湖
賃貸
パーティーガール



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 01:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリムゾンについてのメモ。 | TOP | 探偵学園q エンディング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/763-28e47a95
 ← クリムゾンについてのメモ。 | TOP | 探偵学園q エンディング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

