TOP > 丸川珠代さん参院選…自民が現役テレ朝看板女子アナ投入
 ← 志田未来「色気のある声」って? | TOP | <檜枝岐歌舞伎>茅ぶき屋根の舞台で熱演 福島・檜枝岐村

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代さん参院選…自民が現役テレ朝看板女子アナ投入 

2007年05月16日 ()
[DVDソフト] ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! (2)
 テレビ朝日のアナウンサー・丸川珠代さん(36)が、7月に行われる参院選で自民党から立候補することが15日、わかった。16日に首相官邸を訪れ安倍晋三首相にあいさつし、その後会見を行う予定だ。自民党関係者は「比例代表も考えられるが、東京選挙区からの立候補が濃厚」としている。丸川さんは東大卒で「たけしのTVタックル」など人気番組を担当してきたテレ朝の看板アナ。自民党は現役女子アナ候補投入で無党派層へアピールしたい考えだ。

 参院選に向け目玉候補の選定を進めてきた自民党が選んだのは「現役女子アナ」だった。丸川さんは「たけしのTVタックル」や「朝まで生テレビ」などの人気番組を担当するテレ朝の看板アナ。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

小池百合子首相補佐官らキャスター出身の国会議員はいるが、民放キー局の現役バリバリのアナウンサーが出馬するのは異例のことだ。

 丸川さんは16日午前に官邸を訪れ安倍首相にあいさつ。その後は出馬会見を行う予定だ。すでに今年4月に「地上デジタル推進大使」として首相官邸を訪れているが、今度は参院候補者として訪問することになる。選挙区は「比例代表も考えられるが、東京選挙区からの立候補が濃厚」(自民党関係者)だという。

 今回から定数が「4」から「5」に増える東京選挙区。候補者2人を擁立する予定の自民党からは、すでに現職の保坂三蔵参院議員の出馬が決まっており、あと1人が誰になるのか注目されていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-sph-soci)


周りと差がつくめちゃモテ女子アナパンツスタイル!!★センタープレスパンツ★54%OFF 【0704...


◆女子アナ関連ブログ記事
仰天 - Snappyな日々 (5月16日22時17分)

対称的な... - 低音中毒 - ある♂BASS弾きの戯言 - (5月16日22時2分)

目指せ未来の女子アナ!オーディショ... - アイドル・女子アナ・芸能界のぞき見... (5月16日22時0分)

武雄市:フットサル宣言へ 19日に記... - 芸能ニュース大辞典 (5月16日21時59分)

ギャルル新メンバーに安倍麻美!辻希... - Mugecc Entar (5月16日21時52分)

青田典子が結婚と離婚!・橘慶太に盗... - 芸能アイドルミニニュース (5月16日21時49分)

トップリーグ開幕戦で東芝-サントリ... - いろいろニュース紹介 (5月16日21時47分)

丸川珠代さん参院選…自民が現役テレ... - Morning NEWS (5月16日21時46分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 22:24] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 志田未来「色気のある声」って? | TOP | <檜枝岐歌舞伎>茅ぶき屋根の舞台で熱演 福島・檜枝岐村

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/74-6842aa52

丸川珠代丸川 珠代(まるかわ・たまよ、1971年1月19日~)は、兵庫県神戸市出身のテレビ朝日アナウンサー。大阪教育大学附属高校池田校舎→東京大学経済学部卒。1993年4月にテレビ朝日へ入社。『やじうま6』の司会を務めた後は報道番組を中心に活躍し、『
[ 2007.05.18(Fri) 10:59 ] あやのの日記
 ← 志田未来「色気のある声」って? | TOP | <檜枝岐歌舞伎>茅ぶき屋根の舞台で熱演 福島・檜枝岐村

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

