TOP > 象印 空気清浄機
 ← 花火大会についてのメモ。 | TOP | 駒大苫小牧情報ピックアップ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


象印 空気清浄機 

2007年08月11日 ()
空気清浄機、今年は気流制御がトレンド
年末商戦に向け、家電各社の空気清浄機の新モデルがほぼ出そろった。今年は昨年からはやっている加湿機能に加え、「気流制御」などを搭載してさらなる高付加価値をアピールした新機種が目立つ。 首位を争うのは松下電器産業とシャープ。 ...(続きを読む)


空気清浄機
松下電器産業 ナショナルアプライアンスマーケティング本部は、空気清浄機と加湿機を1台に融合し、さらに「ペルチェ式ナノイー」を搭載することで、うるおい効果約2倍、うるおいスピード約1.7倍(「ナノイー」非搭載加湿機同社FE-KLA05との比較において、 ...(続きを読む)


空気清浄機
エアコンや空気清浄機で、室内の「気流」を制御できる新製品が相次いで登場している。吹き出し口を工夫し、本体から出る空気を部屋全体に循環させることで、人に直接、冷風などが当たらない仕組みだ。脱臭・除菌機能や自動掃除機能に次ぐ空調関連機器の . ...(続きを読む)



水分の善悪
水分の善悪現代人は慢性的に水分不足で、ノドが乾いたと自覚する頃には手遅れなくらいで。新鮮な水をたっぷり飲むことで細かい病気は治ると言われています。水は老廃物を流し新陳代謝を活発にし、細胞に水気をもたらすと。しかし一方で、漢方では内臓周りに残る水気が冷えの原因になり万病の元になると言います。水気を取り過ぎない事が大切だと。「良い」「悪い」だけを聞いていると相反する事はよくあるでしょう。これは、枕詞の「何に対して良い」「こういう患者には良い」という前半部分を省略して覚えていた弊害です。それは分かるのですが…水分について、もう少しつっこんだ専門的な部分が知りたいのですが。花粉症や下痢に関しては上記内容はどうお考えでしょうか?総合的なお話を伺えれば幸いです。(続きを読む)


空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?
空気清浄器は窓を閉め切ってタバコを吸っても部屋が臭くならないのですか?(続きを読む)


正弦波インバータ
正弦波インバータ正弦波インバータというものがあるそうなのですが、これは具体的にどのような機能をもつものなのでしょうか?1.普通のインバータと何が違うのか。2.正弦波インバータのついている発電機とそうでないもので、どんな違いがあるのか。素人で技術的なことはわかりませんので、機能面、実用面でどんな違いがあるのかにしぼって教えていただけると幸いです。(続きを読む)



松下、「ペルチェ式ナノイー」搭載の加湿空気清浄機「うるおいエアーリッチ」を発売
日経プレスリリース
ナショナルアプライアンスマーケティング本部は、空気清浄機と加湿機を1台に融合し、さらに「ペルチェ式ナノイー」を搭載することで、うるおい効果約2倍(※1)、うるおいスピード約1.7倍(※2)を実現した、コンパクトな加湿空気清浄機「うるおいエアーリッチ」を9 ...(続きを読む)


松下、「気流ロボット」など搭載の空気清浄機「エアーリッチ」を発売
日経プレスリリース
このような背景のもとユーザーの室内空気環境改善に対するニーズは多様化しており、それに伴い空気清浄機に求められるものも、多様化しております。 当社では、ハウスダストは床上30cm付近に浮遊し易く、ニオイなどのガス成分は部屋全体に広がりやすいというように、 ...(続きを読む)


2007年度「除菌イオン搭載加湿空気清浄機」 3機種を発売
PR TIMES (プレスリリース)
シャープは、除菌イオンの発生ユニットを家庭用機器として初めて2基搭載した「ツイン除菌イオン」と新開発「ななめ20°新気流」の組み合わせにより、浮遊するハウスダスト・花粉やダニのアレル物質、しつこい付着臭を強力に取り除く加湿空気清浄機3機種を発売します。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 13:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花火大会についてのメモ。 | TOP | 駒大苫小牧情報ピックアップ♪

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。