TOP > 話題の女帝って知ってます?
 ← ヨドバシについてのメモ。 | TOP | 津市 リザーブ給食

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の女帝って知ってます? 

2007年08月11日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
テレビ終了情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

FLOW最新ニュース:BoA、新曲3曲を収録した強力ニュー・シングル!( ホットニュースブログ)

花火の話題なら・・・複数動画の貼\り付けで、キミのブログが“動画ギャラリー”に変身!!(今はこれ! )




■時事
“UFO”や“勝手にしやがれ”など数々の心に残る詞を書き続けた作詞家の4位「阿久悠」氏がお亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りいたします。列島縦断した台風4号に続き、今週発生した台風5号と夏の季節を実感させる1位「台風」に続き、こちらも夏の風物詩「花火」が2位を獲得。併せて各地で開催された花火大会も多く検索された。

夏休み真っ盛りの8月、楽しい5位「海水浴」も水難事故には要注意。伊東市の海水浴場では、体長約3.5メートルもの15位“シュモクザメ”が捕獲される騒ぎも発生した。
最新女帝情報は・・・

その他圏外の17位“青森ねぶた祭り”、18位に“川遊び”など夏ワード一色のランキングに。農林水産大臣に就任後、わずか2ヶ月という短い期間で辞任となった「赤城徳彦」は6位。

■エンタメタイトル
来月に公開を控えた“喜多嶋舞”主演の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」が急上昇。前週・前々週1位だった3位「ハリー・ポッター」を押しのけ見事首位に立った。車がロボットに変身する懐かしのアニメが実写版ハリウッド映画となって戻ってきた4位「トランスフォーマー」は、4日に封切られ興行収入も好調な様子。イケメン俳優の“ジョシュ デュアメル”も注目どころ...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも女帝から目が離せませんね~。

恋のルーレット
浅丘ルリレイコ...浅丘ルリレイコ 女帝 ニューウェーブ歌謡曲

こゆき
我が家の女帝、こゆき様w 今日は奴隷に栽培させたニンジンの葉を。...うさぎ

animeトリニティブラッド真人類帝国女帝偽ロリtrinitybloodseth
冥土...japan 日本 動畫 anime trinity blood トリニティ ブラッド 聖魔之血 女帝 augusta vradica seth vampire 吸血鬼 萌え ロリ 音の焔 松岡由貴 セス seth

浅丘ルリレイコウォーターガール
充分ご堪能ください。全ての夜に羽ばたく蝶達に捧げます。...浅丘 ルリレイコ ウォーターガール 女帝 クラブ バー キャバクラ 新曲 カラオケ

jmsmaplestorytarotcardset
this is tarot cards of japanese maplestory. the empress 女帝"good harvest, love, marriage" romeoさんとjulietさんの相性度 最高の相性





ちょっと 女帝をしらべてみました
最近読む漫画がオヤジ系なんですけど、こんな私でも楽..
最近読む漫画がオヤジ系なんですけど、こんな私でも楽しめるような少女漫画もしくはレディコミを紹介していただけないでしょうか。ちなみに最近読んでいる漫画は『ミナミの帝王』、『極悪がんぼ』、『カバチタレ』、『女帝花舞』、島耕作シリーズなどです。いわゆる一般的な「萌え系」は好きではないんですけど、ストーリーが面白いなら読んでみます。『BANANA FISH』は面白かったです。なるべく連載中もしくは新しい作品をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

【50人アンケート・60歳未満対象】 江戸時代以前には..
【50人アンケート・60歳未満対象】江戸時代以前には何人かの女性の天皇(女帝)が存在しました。下記にあげる天皇のうち、女帝と思う天皇をチェックしてください。




今日の気になる他のキーワード
原子爆弾
原爆の日
クールビズ
仙台育英
水曜どうでしょう
ながされて藍蘭島
核兵器
智弁和歌山
智弁学園
長崎市



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 00:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヨドバシについてのメモ。 | TOP | 津市 リザーブ給食

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/730-18c5da30
 ← ヨドバシについてのメモ。 | TOP | 津市 リザーブ給食

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

