TOP > わくわく宝島ならこれ! たむけん、焼肉屋売上げ下方修正?に困っ“ちゃ~”!
 ← 津市 リザーブ給食 | TOP | 鈴木奈津子リポーター特報!-タカ 大汗で“二股疑惑”否定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


わくわく宝島ならこれ! たむけん、焼肉屋売上げ下方修正?に困っ“ちゃ~”! 

2007年08月10日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
原爆の日ネタ:◎平和願い、さださん広島で歌う=長崎で原爆忌コンサート20年続け(ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE )

はだしのゲン速報!-「ゲン」の原点、映画化へ=原爆漫画の1作目・中沢さん(芸能\×アイドル大辞典 )

おもしろゲーム気になるニュースはこちら-meltawaypounds15minutebootcampworkout(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )




 大阪・京橋ビジネスパークで8月11日(土)から19日(日)まで開催される読売テレビの夏祭り『わくわく宝島 OBPでウッキッキー!』の会見が9日(木)大阪市内で行われ、たむらけんじとサバンナが出席した。

会見の模様はこちら!!

今年で3回目を迎える同イベントは、天保山から同局周辺に場所を移動。関係者によると集客見込みは前年までより10万人少ないおよそ30万人。
最新わくわく宝島情報は・・・

たむらはこの数字に顔面蒼白で「えっ!もう肉仕入れてもたやん!!」とクレームをつけた。

 イベントの期間中、たむらは自身がオーナーを務める『炭火焼肉たむら』の人気メニュー・壷カルビを串焼きにして1本500円で提供。「僕なりに調査した結果、来場者数は昨年に比べて3倍は行くんじゃないかと。1日に、最低1500本は売るように現場には指示しているので売り上げが75万円、9日間で700万円弱。僕も期間中はなるべく時間を見つけて店に顔を出すつもりです!」と強気のコメントを発していたが、このまま行けば赤字は必至の状況。もう、こうなったら“困っちゃ~”を連発で起死回生を狙うしかない!?...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからもわくわく宝島から目が離せませんね~。

わくわく宝島金魚すくい
takahashi ai ogawa makoto tanaka reina...morningmusume. takahashiai

キダタローシンフォニー
2005.7 ytv わくわく宝島よりティンパニー:ゆうだい&みの吉...ゆうだい





ちょっと わくわく宝島をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
おもしろゲーム
ニコニコ
東京 土産
スマブラ
脳内
花火大会
トランスフォーマ...
わくわく宝島
プロ野球
サマソニ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 22:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 津市 リザーブ給食 | TOP | 鈴木奈津子リポーター特報!-タカ 大汗で“二股疑惑”否定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/728-570b9705
 ← 津市 リザーブ給食 | TOP | 鈴木奈津子リポーター特報!-タカ 大汗で“二股疑惑”否定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

