TOP > 話題の蹄球炎って知ってます?
 ← 大浜みやこ 販売 | TOP | 宮崎あおい 篤姫

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の蹄球炎って知ってます? 

2007年08月09日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
サエコ最新ニュース:サエコ妊娠!ダルビッシュが結婚へ(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

ニコニコ最新ニュース:ニコニコモバイル、全ユーザーに開放(面白youtubuをニュース形式で)

金色の翼についてのメモ。(本日のニュース★TODAY )




 凱旋門賞・仏G1(10月7日、仏ロンシャン)を目指していたウオッカ(牝3歳、栗東・角居)が、蹄球炎のため同競走への出走を断念することになった。8日、角居師が発表した。
 同馬は2日の栗東トレセンでの調教終了後、右後肢に蹄球炎を発症。症状自体は、皮膚病やそれに近い軽いもので、症状自体は2日ほどで治まったが、4~5日馬房から出しておらず、体が緩んでいる状態がネックになった。7日の夕方、谷水雄三オーナーと協議した結果、「これから無理に調教しても、検疫や輸送などで足りない部分が出てくる。
最新蹄球炎情報は・・・

中途半端な状態では行かせたくない」との結論に至り、出走を断念することになった。
 角居師は「競馬とはそういうもの。いい状態で使ってあげるためには、撤退の勇気も必要。凱旋門賞は重みがあるが、それがすべてのレースではない」と淡々と話した。今後については、国内の秋のレースに目標を切り替えて調整。「桜花賞で負けたダイワスカーレットともう1度勝負してほしいというファンも多いはず」と、牝馬3冠ラストの秋華賞(10月14日・京都)がターゲットになる。
 8日のウオッカは厩舎周りの引き運動で調整。「遠征するなら今日は乗り運動と思っていたが、引き運動からやり直すことにした...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも蹄球炎から目が離せませんね~。

yokohamamarinosfcbarcelona


barrybonds756


losangelesopencall


lonelygirl15isdead


spiderpigsingalong






ちょっと 蹄球炎をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
タカアンドトシ
甲斐智枝美
ディゾン
下村満子
ニコニコ
犬丸りん
AAA
古尾谷雅人
ライフ
キャンプ場



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 16:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大浜みやこ 販売 | TOP | 宮崎あおい 篤姫

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/712-7e91d6c5
 ← 大浜みやこ 販売 | TOP | 宮崎あおい 篤姫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

