TOP > 木村多江速報!-黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者!
 ← hero スペイン語 木村拓哉 | TOP | 東方神起 hey

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木村多江速報!-黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者! 

2007年08月09日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
気象庁を調べてみる。ジャワ島でM7.5=津波の恐れなし―\インドネシア(なんでもNews )

話題の松井証券って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

松井証券についてのメモ。(YouTubeニュースサイト)




 4日、「リング」シリーズで知られる中田秀夫監督の最新作『怪談』が初日を迎え、中田監督のほか、尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香、浜崎あゆみが舞台あいさつを行った。  そろって着物姿で登場した女優陣たちの色あでやかな競演に華やぐ舞台で、この日一番の歓声を浴びていたのは、今をときめく井上でも、サプライズゲストとして登場した主題歌を歌う浜崎でもなく、主役の豊志賀を演じた最年長の黒木だった。「瞳ちゃーん! こっち向いて! 手を振ってー!」と若い女性たちから声をかけられ、少々困惑気味の黒木だったが、「中田監督に1カット、1カット、丁寧に撮っていただきました。
最新木村多江情報は・・・

ホラーが大好きな私としては、たまらない作品になっています。別の意味に取られてしまうので、くれぐれも“寒かった”とは言わないで(笑)」と冗談を交えて声援に応えた。  さらに黒木は、舞台あいさつ後に豊志賀がほれ抜く美男子、新吉役を演じた尾上菊之助との共演について「清潔感あふれる青年だなと思いました。ほれないようにしていました(笑)」と笑顔を見せ、「女なので、死ぬまでこういう(恋愛する)役を演じていきたいですね。よろしくお願いします(笑)」と、生涯現役であることを誓っていた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

tvcf木村多江三菱自動車花嫁の父篇2002
[tvcf] 木村-三菱自動車『花嫁の父』篇2002...tvcf 木村

木村多江
いろいろ教えてあげる♪...木村tae kimura

yougomovienews2006年10月
yougo movie news 2006年10月...木村kimura tae

雨和夢之後
雨和夢之後...雨和夢之後??川智花木村福田麻由子

cm木村多江
hot菜中華「一人芝居・泣き篇」...tae kimura グリコ actress





ちょっと 木村多江をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
山崎真実
松下奈緒
グッジョブ
BLEACH
ガンダムSEED
ロト6
郵便局
宝くじ
中古車
松井証券



タグ:
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 08:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← hero スペイン語 木村拓哉 | TOP | 東方神起 hey

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/706-94ab00a5
 ← hero スペイン語 木村拓哉 | TOP | 東方神起 hey

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

