TOP > 若者から支持される暑苦しい(?)オヤジ達
 ← 宇野ちゃんが絶妙に艶かしい! AAA最新シングル「唇からロマンチカ/ That's Right!」 | TOP | 世界の歌姫、サラ・ブライトマンの新曲が劇場版ポケモン映画の主題歌に

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


若者から支持される暑苦しい(?)オヤジ達 

2007年05月16日 ()
でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ステレオマイク【カメラオプション★】 VICTOR
ルミ子)今、若者達に支持されているのは、オシャレな“ちょい悪オヤジ”ではなく、暑苦しいくらいの“ちょいダサオヤジ”。ブログの影響で「ニュールーマニア」と呼ばれる若いファンが増えているのが、ルー大柴さん。「トゥゲザーしようぜ!」といった、カタカナ英語交じりの独特な“ルー語”が大人気。

公佳)どんな言葉もたちまちルー語に変えてくれる“ルー語変換”を使えば、「若者の間で話題になっている」→「ヤングマンの間でトピックになっている」に変わる。4月に出版した自叙伝『ルー 炎上! 恥かけ、汗かけ、涙しろ』では、波瀾万丈、紆余曲折、しかし一生懸命だった53年の人生を赤裸々に語っているよ。
最新映画情報は・・・映画ランキング


   
照美)元プロボクサーの竹原慎二さんが書いている広島弁全開のブログも、若者の間で話題になってるよ。決めゼリフはシメ言葉の「じゃあの」。現役時代のエピソードから引退後に感じたこと、自分が今考えていることを明かした『竹原スピリッツ―奇跡はすでに始まっている』は、ファン必読。

ルミ子)還暦を迎えても尚、そのハジけっぷりと適当さが受けている高田純次さん。DVD『高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました』の中では、“還暦で初体験”と題してレースクイーン、メイド喫茶のメイドなどに扮し、一般客を困らせる。ここまでやっちゃう高田ワールドは、もう笑うしかない!

照美)その高田純次さんのDVDに、音声特典でゲスト出演している関根勤さんも根強いファンが多い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【予約】Hot Toys 1/6 ジャック・スパロウ


◆映画関連ブログ記事
DVD - 天龍 (5月16日0時35分)

「ハンニバル・ライジング」 - AYERS (5月16日0時35分)

私の頭の中の消しゴム - はちみつ日和 (5月16日0時34分)

浅見れいなちゃんかわいすぎ!? - そら日記 (5月16日0時34分)

透け感なおすすめ。 - MUJIUM (5月16日0時34分)

更新しました。 - 一人ボケ&ツッコミ (5月16日0時34分)

できちゃった婚杉浦太陽は「いい子」 - スポーツだーい好き! (5月16日0時33分)

バトン>< - / ,' 3 `ヽーっ (5月16日0時33分)



◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.16(Wed) 00:44] 未分類Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宇野ちゃんが絶妙に艶かしい! AAA最新シングル「唇からロマンチカ/ That's Right!」 | TOP | 世界の歌姫、サラ・ブライトマンの新曲が劇場版ポケモン映画の主題歌に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/69-44a40016

浅見れいな・東京都東村山市|時点=2006年|身長=166|体重=45|バスト=82|ウエスト=60|ヒップ=87|カップ=|股下=|靴=24|身体備考=|デビュー=1998年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優|その他=元SEVENTEENモデルフジテレビビジュ
[ 2007.05.17(Thu) 09:15 ] はるかのblog
 ← 宇野ちゃんが絶妙に艶かしい! AAA最新シングル「唇からロマンチカ/ That's Right!」 | TOP | 世界の歌姫、サラ・ブライトマンの新曲が劇場版ポケモン映画の主題歌に

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

