TOP > ANAについてのメモ。
 ← インスタントラーメン専門店 大阪 | TOP | シュモクザメネタ:◎伊東の海水浴場でもサメ=遊泳禁止、1匹捕獲-静岡

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ANAについてのメモ。 

2007年08月07日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
宝くじ 当選 番号最新ニュース:週刊ストーリーランド奪われた宝くじ1of2(朝礼で話せる話題のニュース)

ニコニコについてのメモ。(芸能\×アイドル大辞典 )

松嶋菜々子速報!-菜々子&反町 やっぱり…第2子妊娠(芸能\界、今どきの事情 )




アプリケーション ライフサイクル管理のボーランドは2007年8月7日、負荷テストツールの最新バージョン「Borland SilkPerformer 2007」(SilkPerfomer)の国内販売を開始した。

SilkPerformer は、米国 Borland が2006年2月に買収した Segue Software の負荷テストツールで、同社の Open ALM(Application Lifecycle Management)を支援するもの。

今回国内販売を開始した最新バージョンは、日本語環境での負荷テストに対応できる国際化版。

SilkPerformer 製品導入後、負荷テストをすぐに実施したい顧客向けにはプロフェッショナルサービスを用意、負荷テストの計画、実行、結果分析、改善策を提案する。
最新ANA情報は・・・



出荷予定日は8月31日。

負荷テストの対象プロトコルやインターフェイスを、関連するシンプルな3種類の仮想ユーザーライセンスパックとして標準化した。

また、従来型の永久使用ライセンスに加え、必要な期間だけ利用できるフレキシブルな期間限定ライセンス(月単位)も用意した。

永久使用ライセンスは新規最小購入単位が25仮想ユーザーで、Web 仮想ユーザーパック同時使用ライセンス1ユーザーが5万2,000円(総額)。その他、スタンダード仮想ユーザーパック、プレミアム仮想ユーザーパックがある...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。ANAにちょっと驚いた~。

foreverana
thinspo video set to angel by sarah mclachlan...thinspo thinspiration ana proana

anajohnssonwearespiderman2
spider-man 2 music video....ana johnsson we are spider-man two james franco

anamourabailinhoaportuguesa
ana moura - bailinho a portuguesa i would've picked a much better song, but this was the only one i could seem to come across.

hayleywestenrapokarekareana
hayley westenra - pokarekare ana...hayley westenra pokarekare ana

anaangel2
suffers an ed...you're not alone, i'm with you...ana mia pro ed thinspiration model ballet skinny fragile





ちょっと ANAをしらべてみました
下の RSS2.0 のフィードをいろいろな Web サービスに..
下の RSS2.0 のフィードをいろいろな Web サービスに登録させたいと思います。http://bokubana.sh/rss.xmlところが、たまに登録出来ずに怒られる場合があります。具体的に認識しているのは date/time stamps (pubDate?) がないという点です。なにがどう間違っているかもわかりませんし、多分ですが pubDate 以外にも間違っているような気がします。これに加えて、イラストみたいなのも表示したいと思うんですが、<description> の中に画像ファイルのリンクを貼ったりするのも、ルール違反なんでしょうか?17行のファイルですので、直接採点していただければ嬉しいです。情報が掲載されているページを教えていただいても有り難いですが、別に仕事で使うとかではないので、なるべく簡単かつ短時間で理解出来るページが嬉しいです。

【コーディングスタンダード・命名規則について】 こ..
【コーディングスタンダード・命名規則について】 この度、Visual C 2005を使って開発することになりました。 数人でドメイン毎に分担して開発しており、私は数値計算部分の担当で、普通にSTLやBoost を使って書くつもりだったのですが、.NET/CLR仕様のC というのは通常でいうC と全くといっていいほど言語仕様が違うということが、今頃になって判明しました。こちらとしては、.NET/CLR向けのラッパーを提供することで、先方には迷惑をかけないようにするつもりですが、ネット上の資産の利用や、今後の再利用性を考えても、内部では通常のC でコーディングしたいと考えております。そこで、質問なのですが、・managed code(.NET/CLR)・unmanaged code(通常のC )とが、宣言を見なくてもコード中ではっきり区別できるようなコーディングルールや命名規則についてアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むもの..
10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むものを教えて下さい。飽くまで【10代女性】をターゲットにした【雑誌】です。男性用ならたくさんありますが、なかなか女性用が見当たりません。サムライEROとかは男性用に含みます。ananは10代女性よりはもう少し高年齢層と考えます。といった感じで宜しくお願いします。




今日の気になる他のキーワード
立秋
ダルビッシュ
MAJOR
にしおかすみこ
高校総体
江田五月
はなまるマーケッ...
脳内
花ざかりの君たち...
お台場冒険王



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 17:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← インスタントラーメン専門店 大阪 | TOP | シュモクザメネタ:◎伊東の海水浴場でもサメ=遊泳禁止、1匹捕獲-静岡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/682-5d705163
 ← インスタントラーメン専門店 大阪 | TOP | シュモクザメネタ:◎伊東の海水浴場でもサメ=遊泳禁止、1匹捕獲-静岡

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

