TOP > 牧山ひろえ速報!-「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末
 ← 博貴コール最新情報・・・関ジャニ8 内に復活ラブコール | TOP | 話題のカラブリって知ってます?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


牧山ひろえ速報!-「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末 

2007年08月07日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
神様が教えてくれたアフィリエイトサエコ最高、笑える!ダルビッシュ サエコと“直球愛”( アフィリエイトの神様 副収入 大研究)

台風6号を調べてみる。2007714オリックスvs西武下山真二6号ホームラン(エンタメニュース王国 )

原子爆弾を調べてみる。広島・平和記念式典「遠い昔の話にしません」 子供代表\、力強く誓い(今日はこれだ!!)




   元TBSのディレクターで、参議院選挙で初当選した民主党の牧山ひろえ議員(42歳)が、今回の参院選で使った選挙費が法で定められている限度額を「オーバーしましたね」とテレビ番組で告白した。違反を自ら認めたわけだ。同じ番組に出演していた原口一博衆議院議員は激怒し、「オーバーしていたらアナタ、失格だよ!!」。ネット上では「はやく逮捕されろよ」などと騒然となっている。 「オーバーしていたら、アナタ失格だよ!」   牧山議員が出演したのは、2007年8月4日に放送されたTBS系報道番組「みのもんたのサタデーずばッと」。
最新牧山ひろえ情報は・・・

今回初当選した姫井由美子参議院議員、植松恵美子参議院議員の3人が並び、「小沢シスターズに斬り込む」というタイトルで下村健一キャスターが3人に「当選にはカネがかかった?」と質問。姫井、植松両議院は「おカネをかけない選挙を心がけていた」とかわしたが、牧山議員は、「選対が入ってから選対の方針で5,6台宣車を回していましたんで、それにおカネがかかりました」   そして下村キャスターが、「法定選挙費用には収まりました?」と聞くと、「やはりオーバーしましたね」と違反を認めてしまった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

次はどんなYOUTUBEを紹介しようかな…

黙っちゃいられんインタビュー牧山ひろえ民主党神奈川県
まきやま・ひろえ1964年生・o型/1987年国際基督教大学教養学部語学科 (icu)卒業、tbs入社(tvデイレクター

牧山ひろえ未来を担う子どもたちのために民主党神奈川県
風を! 米国弁護士の交渉力を国政に生かすまきやま・ひろえ1964年生・o型/1987年国際基督教大学教養学部語

牧山ひろえ選挙費用オーバー発言
2007 参議院 神奈川選挙区トップ当選の民主党牧山氏問題発言!...牧山ひろえ 民主党 参院選 サタデーずばッと

牧山ひろえ未来を担う子どもたちのためにngシーン
ngシーン(^^; 正式版はこちらhttp://jp.youtube.com/watch?v=vkondx7ye4s...民主党 参議院 神奈川

これが神奈川民主党選対本部の用意した隠れ戦車街宣車だ
神奈川民主党 水戸まさし 牧山ひろえの法定選挙費用オーバーになった隠れ戦車だ。選挙期間中に民主党の広報宣伝カーといいながら





ちょっと 牧山ひろえをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
サエコ
せきあゆみ
スペイン語
立秋
プール
江田五月
佐藤健
熱中症
ダルビッシュ
ズームイン



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 09:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 博貴コール最新情報・・・関ジャニ8 内に復活ラブコール | TOP | 話題のカラブリって知ってます?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/679-21fdecee
 ← 博貴コール最新情報・・・関ジャニ8 内に復活ラブコール | TOP | 話題のカラブリって知ってます?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

