TOP > 話題の榎木孝明って知ってます?
 ← 話題のカラブリって知ってます? | TOP | 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の榎木孝明って知ってます? 

2007年08月07日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ジョルダン最新情報・・・goldegiovanialbeijingguoan01(NEWS TODAY )

台風6号情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

マルコムXの話題なら・・・pantahalマーラーズパーラー80(芸能\界、芸能\人よもやま話 )




 宮崎あおい主演の2008年NHK大河ドラマ『篤姫』の会見が6日(月)に東京・同局で行われ、新たに瑛太、長塚京三、高橋秀樹といった出演者が発表された。

宮崎あおいのアップカットはこちら

 6月に高岡蒼甫と入籍した宮崎は昨日5日(日)に行われた柴咲コウの初ライブに夫婦そろって顔を出したものの、結婚してから公の場に現れたのは初めて。左手薬指には指輪がきらりと光り「毎日ドキドキして撮影を待っています。
最新榎木孝明情報は・・・

お茶や日本舞踊、所作を習っていて充実した毎日を送っています」と近況を報告。

 徳川第13代将軍・家定の御台所、篤姫を中心に女性視点から初めて描かれた今作。長塚と樋口可南子らと演じる家族について「この両親がいたから(篤姫は)伸び伸びとしていられるのだと思う。見ていていいなと思う家族、温かい家族になっていけたらいいなと思う」と自分にもなぞらえるかのように語ったが、新婚生活に関する取材陣からの問いかけにはノーコメントだった。

 大河ドラマ初出演となる瑛太は「(演じる)小松帯刀は幕末から明治にかけて活躍したと知り、勉強しました...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は榎木孝明は知っていましたか?

風林火山pv
風林火山...風林火山上杉謙信武田信玄川中島榎木孝明heaven and earth

蒼狼
?的鐵木真對弘吉剌部首領??薛憚(榎木孝明飾)的女兒勃兒貼一見鍾情,兩人定下婚約。





ちょっと 榎木孝明をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
マルコムX
枕営業
ボニーピンク
らきすた
MAJOR
メジャー
せきあゆみ
ギャオ

Wiki



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.07(Tue) 05:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 話題のカラブリって知ってます? | TOP | 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/677-46d61ccb
 ← 話題のカラブリって知ってます? | TOP | 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

