TOP > 桜塚やっくんの話題なら・・・桜塚やっくん交際報道諸説に「どれもウソ」
 ← 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎 | TOP | 話題の祈念式って知ってます?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桜塚やっくんの話題なら・・・桜塚やっくん交際報道諸説に「どれもウソ」 

2007年08月06日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
F1ハンガリーGP速報!-【F1ハンガリーGP】決勝…波乱の幕開けもハミルトン危なげなく(はやりものトレンドニュース最新情報 )

話題の丸山和也って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )

ANAならこれ! 『第2日本テレビ』第5期専属女性アナウンサーを発表\!!(芸能\あれこれ )




 お笑いタレントで歌手活動も行っている桜塚やっくん(年齢非公表)が5日、東京・恵比寿のリキッドルームで初の音楽ライブ全国ツアーの最終公演を行った。

 定番のスケバンキャラで5枚目のシングルとなる新曲「どぉなっちゃっんてんだよ」など12曲を披露。
最新桜塚やっくん情報は・・・

週刊誌ではヘアメークアーティストとの熱愛や破局など諸説流れているが、集まったファン1000人に向け「どれもウソだから。これからも“アタイ流”でいくから、ついてきてねぇ!」と絶叫していた。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

桜塚やっくんズームイン
笑顔大賞。...桜塚やっくん スケバン恐子 エンタの神様

桜塚やっくん未来予報①
ドキュン(◎∀◎)彡...やっくん 渡部健 福澤朗 江川達也 アンジャッシュ

桜塚やっくんメイキングゲキマジムカツク
桜塚やっくん - ゲキマジムカツク (dvd)...桜塚やっくん メイキング ゲキマジムカツク yakkun

桜塚やっくんやっくんのレコーディング日記
桜塚やっくん - sakura革命 (dvd)...桜塚やっくん sakura革命 yakkun

桜塚やっくん未来予報②
に(◎∀◎)彡...やっくん 渡部健





ちょっと 桜塚やっくんをしらべてみました
エンタの神様、笑いの金メダルなどが代表格だと思うの..
エンタの神様、笑いの金メダルなどが代表格だと思うのですが……どう考えてもアホのように、客が爆笑しているのを見て「ああ、サクラだな」といつも思っています。例えば、「ですよ。」や「桜塚やっくん」、「ザ・たっち」……。皆さんはテレビ番組において「サクラ」の起用についていかが思われますか?参考までに(明らかなやらせ映像)↓http://www.youtube.com/watch?v=r-idF3N_q8Y




今日の気になる他のキーワード
グレンラガン
風林火山
関ジャニ∞
舘ひろし
新垣結衣
ギャル曽根
石田未来
ハルヒ
仮面ライダー電王
沢尻エリカ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 22:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎 | TOP | 話題の祈念式って知ってます?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/675-08cb6226
 ← 皮膚科ならこれ! ’07参院選みやざき:外山さん「若さ」全開 非自民が結集、混戦制す /宮崎 | TOP | 話題の祈念式って知ってます?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

