TOP > 2ちゃん速報!-「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」
 ← 水郷祭関係ネタ発見! lokomotivm25realmadrid | TOP | リトルモウ 横浜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2ちゃん速報!-「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」 

2007年08月06日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
おもしろ動画情報ピックアップ♪(あなたも私も動画が大好き♪)

新垣里沙最新情報・・・“高橋 愛リーダーはどうなのよ?”とメンバーに訊いてみた!…「女に 幸あれ」(芸能\×アイドル大辞典 )

寝起きドッキリを調べてみる。kimmislaterinmakaha(ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE )




   「2ちゃんねるコンドーム」なるものが発売されることになり、ネット上で大騒ぎになっている。巨大掲示板「2ちゃんねる」では歓迎ムードがないわけではないが、「mixi(ミクシィ)」には「ちゃねらーは買っても使い道がない」などと皮肉ったり、けなすカキコミが多く、「2ちゃんねる叩き」の様相を呈している。 不二ラテックスと、「2ちゃん」のコラボレーション商品   「2ちゃんねるコンドーム」は、コンドームメーカーの不二ラテックスと、「2ちゃん」のコラボレーション商品で、2007年9月1日からコンビニの「スリーエフ」や全国のドラッグストアで販売する。
最新2ちゃん情報は・・・

色はピンク。脱落防止効果のある胴細フィット型で薄さは0.03mm。ゴム臭カットでゼリー付。8コ入りで値段は税込み1050円。不二ラテックスのリリースによれば、性感染症やエイズ、望まない妊娠が増え続けている原因の一つがコンドーム需要の低下にあるとし、若者に人気のある「2ちゃん」と組むことによって問題意識を高めたいのだという...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は2ちゃんは知っていましたか?

legosupu
?f=217913 niconico is here http://www.nicovideo.jp/watch/sm517522...lego レゴ スプー 2ch 2ちゃん

yujiikegami
2channeler racer...競艇 kyotei ikegami yuji 2ちゃんねる 2ちゃん 2ch 池上裕次

いとしの未来ちゃん第1話時計じかけのオレンジ23
アンドロイドの話...いとしの 未来ちゃん オナペッツ itoshi mirai

miyukichaninmirrorland12
"alice in mirrorland" parody by clamp 鏡の国の美幸ちゃん (kagami no kuni no miyuki-chan) http://www.veoh

981115ガキの使い菅ちゃんが見てる23
98年11月15日ガキの使い浜田の罰ゲームダンディ三原則...ガキの使い ダウンタウン 松本 浜田





ちょっと 2ちゃんをしらべてみました
2ちゃんねるのひろゆきさんの収入は「日本国民の数よ..
2ちゃんねるのひろゆきさんの収入は「日本国民の数よりちょっと多いくらい」とのことですが、本当でしょうか。本当と思うか嘘と思うかを書いたうえで、収入の内訳を試算して、意見を述べてください。

ニイウスコーってどうなの? ITベンダーの「ニイウス..
ニイウスコーってどうなの?ITベンダーの「ニイウスコー」(http://www.niwsco.co.jp/)に興味を持っています。ただ、私の周りのIT業界の人に聞いても、あまり知っている方はいません。なので、この会社の評価は実際のところはどうなのでしょうか?(実績やお付き合いのある企業、得意な技術など)実際に取引しているなどでご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。#なお、会社のニュースリリースや2ちゃんねる、ヤフー掲示板などの情報は把握しているので、そちらのURL紹介はご遠慮いただければと存じます。

2ちゃんねるで もうずっと人大杉 と表示されます。 ■..
2ちゃんねるでもうずっと人大杉 と表示されます。■とりあえずスレッドを読むには■無料のフリーウェアということで禁断の壷 スターターキット EXE版を落としましたが?無料であればなぜ最初から見れるサイトを作る事が出来なかったのでしょうか。?禁断の壷とはどんな仕組みですか??仕組みを使っても安全ですか?




今日の気になる他のキーワード
ジョイフルスマイル
台風6号
水郷祭
世界コスプレサミット
江戸川花火大会
佐賀北
牙王
寝起きドッキリ
パパムス
はな子



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 01:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水郷祭関係ネタ発見! lokomotivm25realmadrid | TOP | リトルモウ 横浜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/662-7ca7cf09
 ← 水郷祭関係ネタ発見! lokomotivm25realmadrid | TOP | リトルモウ 横浜

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

