TOP > 相澤仁美速報!-カレン個人技で決める!37戦ぶり弾
 ← 川田龍平さん | TOP | MLBネタ:ゴジラ 14戦ぶり不発…4タコ打点なし

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相澤仁美速報!-カレン個人技で決める!37戦ぶり弾 

2007年08月05日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000009-spn-spo&kz=spo

 カレンが“個人プレー”で代表初ゴールを狙う。U―22日本代表は5日の4カ国トーナメント最終戦でボツワナと対戦する。ここまで2試合に先発しなかったFWカレン・ロバート(22=磐田)は先発出場が濃厚。U―18時代から代表では36試合連続無得点だけに「周囲というよりも自分がまずいなと感じている。
最新相澤仁美情報は・・・

決めなきゃいけない」と悲壮な覚悟を口にした。

 不振からの脱出策は積極的な個人技で相手ゴールに迫ること。カレンは「磐田ではセンタリングから決めるというパターンがあるけど、代表だと個人でいかなければならない場面が多い。積極的にいく姿勢が足りなかった。個人で打開したい」と力を込めた。

 ボツワナはマンツーマンの守備が特徴だが、代表随一のスピードを誇るカレンがマークする相手を抜き去れば、あとは待望のゴールも見えてくる。カレンがただひたすらエゴイストになる。

カレン個人技で決める!37戦ぶり弾
 4月から、ほしのあきの『笑っていいとも!』(フジテレビ)レギュラー出演が決まり、「昼間から彼女のあのたわわな胸が観られるなんて!」と期待に胸おどらせた男性も多いはず。
 日ごろから「胸は(乳房全体の)3割がたまでなら見られても平気」などと豪語している彼女。同番組でもさぞかし大胆でセクシーな姿を見せてくれるのだろうと思いきや、いざ始まってみると、ネットなど一部で、「期待外れ」の声が上がっているのである。
 というのも彼女、この番組に限っては、短パン+襟元をしっかり閉ざしたシャツ、キュートなエプロンドレスなどの衣装で、彼女のウリであるはずの胸の谷間をまったく見せていないのだ。
最新相澤仁美情報は・・・


 まあ、『笑っていいとも!』といえば、主婦など、メイン視聴者は女性なだけに、個人ブログなどでは「お昼の番組だからファッションも控えめにしてる。仕事のTPOをわきまえていて良い」といった女性からの支持の声もあるようだが……。
 ということは、やはり夜の番組と昼の番組ではドレスコードが違うものなの?フジテレビ側からの指示なの? ほしのの所属事務所「A-Team」に再三取材依頼を試みたが、残念ながら回答は得られないまま。続いて、フジテレビにも尋ねてみると、「ほしのさんの胸元の露出が少ないといった意見は、特に届いておりません...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

サントリービンゴボンゴcmグラビア篇メイキング
相澤仁美の水着!...水着 cm 相澤仁美

相澤仁美は3pが好き
女性用ソープのリポートで3pはできるのかとの質問をする...相澤仁美aizawa hitomi

hitomiaizawaayakiguchipart2
hitomi aizawa aya kiguchi 相澤仁美 木口亜矢...hitomi aizawa aya kiguchi 相澤仁美 木口亜矢

sexybabes
they make me crazy!!...kiguchi aya aizawa hitomi 木口亜矢 相澤仁美

相澤仁美ビンゴボンゴグラビア篇メイキング
相澤仁美...相澤仁美 ビンゴボンゴ





ちょっと 相澤仁美をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
電脳コイル
トランスフォーマー
久住小春
美勇伝
道重さゆみ
相澤仁美
新垣里沙
田中れいな
松本志のぶ
杉上佐智枝



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 10:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川田龍平さん | TOP | MLBネタ:ゴジラ 14戦ぶり不発…4タコ打点なし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/650-30a72e9e
 ← 川田龍平さん | TOP | MLBネタ:ゴジラ 14戦ぶり不発…4タコ打点なし

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

