TOP > 高速道路についてのメモ。
 ← ライフネタ:河口付近で中学生2人流される、海を捜索…神奈川・藤沢 | TOP | ロン龍 熊本

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高速道路についてのメモ。 

2007年08月04日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
アメトーークならこれ! 越中ケンコバと合体でG1奪取だって( お気楽主婦のワイドショー情報局)

台風5号速報!-台風5号、津軽半島に再上陸=強風や大雨に警戒を-気象庁(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会)

田口 淳之介関係ネタ発見! happybirthdaytotaguchijunnosuke(最新トピック、ニュース情報局)




 【ワシントン3日時事】米上下両院本会議は3日、ミネソタ州ミネアポリスのミシシッピ川に架かる高速道路の橋が崩落した事故で、再建のための工費など2億5000万ドル(約295億円)を連邦政府が支出する法案を可決した。
最新高速道路情報は・・・

ブッシュ大統領の署名で成立する。
 事故からわずか2日という異例のスピード審議で、上下両院とも全会一致で通過した。審議拙速との批判もあったが、来週から議会が休会となることもあり、ペロシ下院議長(民主)の主導で優先審議された。 
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

うーん。これは友達にも教えてあげたいなぁ。

東名高速道路上り鮎沢pa中井pa20070627ファイル1
東名高速道路 上り 鮎沢pa→中井pa 2007/06/27 ファイル1...車載高速高速道路

2002キロ高速道路の旅
九州自動車道八代ic終点...高速道路 九州道 2002キロ

東名高速道路上り中井pa海老名sa20070627ファイル1
東名高速道路 上り 中井pa→海老名sa 2007/06/27 ファイル1...車載高速高速道路

福岡都市高速道路
1号線...11

2000年2月北朝鮮平壌南浦高速道路
北朝鮮の高速道路が広く震動して、それは、速度を置き過ぎて、危険です。 そのうえ、それは高速道路ですが、





ちょっと 高速道路をしらべてみました
どなたか詳しい方は是非に教えて頂きたいのですが、 ..
どなたか詳しい方は是非に教えて頂きたいのですが、 名神高速道路の上り線で栗東インターを少し過ぎた処にある「上り線の菩提寺PA」に車を停めて、歩きで「下り線の菩提寺PA」に行く事は可能かどうかと、可能であれば、どうやって行けばよいのかを教えて頂きたいのです。どのサービスエリアでも人のみの出入りが出来る場所はあると思うのですが、上り線の「菩提寺PA」からの人が出入り出来るところと、下り線の「菩提寺PA」の人が出入り出来る位置関係が全く判りませんので、ご存知の方は是非教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

トイレでまわりに人が居ると出るものが出ません。高校..
トイレでまわりに人が居ると出るものが出ません。高校生時代にトイレで用を足していると後ろから(的を外させようと)いたずらをするヤツがいてからのトラウマなような気がします。完全にメンタルの問題だと思ったので、以前に不眠症の薬を貰いにいった際にお医者様に聞いたこともあるのですが「気にするな」としか言われませんでした。会社のトイレで個室の中で延々と自己主張(音を立てるなど)する人が居たりすると、いつまでも用が足せずに困ってしまったり、高速道路のトイレなどの人が引かない場所だと小でも個室に入るしかなかったりなど、実生活でもそれなりに困っています。何か解消する方法はありませんか?

東京の道路を覚えたいです。 主要幹線や高速道路など..
東京の道路を覚えたいです。主要幹線や高速道路などを楽しく学べたり、簡潔に覚えやすく紹介しているサイトやゲームがあれば教えてください。地図やグーグルアースなど以外でお願いします。(覚えやすい工夫がされているものであれば地図であってもぜひ教えてください)




今日の気になる他のキーワード
熊井友理奈
ドラクエ
フェーン現象
2ch
アメトーク
ハルヒ
小阪由佳
PS3
アメトーーク
電王



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 15:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライフネタ:河口付近で中学生2人流される、海を捜索…神奈川・藤沢 | TOP | ロン龍 熊本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/638-771b04ab
 ← ライフネタ:河口付近で中学生2人流される、海を捜索…神奈川・藤沢 | TOP | ロン龍 熊本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

