TOP > ユーチューブ最新ニュース:YouTube、著作権侵害防止システム導入へ
 ← ロン龍 熊本 | TOP | ナルト疾風伝

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ユーチューブ最新ニュース:YouTube、著作権侵害防止システム導入へ 

2007年08月04日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
胃がんネタ:ダチョウ強烈蹴りで女性飼育係頭がい骨陥没(面白youtubuをニュース形式で)

2chを調べてみる。サイテック、CPRM対応DVDプレーヤー内蔵の20V型液晶TV(ホットキーワード )

JRAの話題なら・・・力強く伸びたストロングジョイスが快勝/2歳新馬(芸能\×アイドル大辞典 )




米動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」が著作権侵害防止システムを2007年秋に導入することが07年8月2日に明らかになった。ユーチューブには著作権を侵害する動画が多数アップされており、ユーチューブはこれまで規約違反を3回以上繰り返した者のアカウント削除や日本語の警告文の掲載などをしてきた。
最新ユーチューブ情報は・・・

だが、日本音楽著作権協会(JASRAC)やテレビ局などの権利者は、これを不十分として、著作権侵害行為への速やかな対応を要求している。JASRACの発表によれば、ユーチューブは動画や音声を自動識別する「フィンガープリント技術」を用いた著作権侵害防止システムの開発を06年12月に始めている。

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

kingofthemonsters2levelhard1coinclearpart7a
てマジでいらつく。 本格的にクソゲーだな! *ユーチューブに動画アップすると音ズレ発生。 どなたか回避策を・

msfs2004fs9a300600rlowaltitudeflight
関係ありません。ただ好きな機体を使っただけです。同じユーチューブにメキシコの航空ショーで低空 飛行するa300b2かb4が居

reyoutubeの使い方windowsムービーメーカーの使い方
説明のビデオです。多くの日本の方々が楽しいビデオをユーチューブで配信してくださればと思い作成 してみました

テストザユーチューブ
テストザユーチューブ...テストザユーチューブ

reyoutubeの使い方アカウントの取得方法
youtube上に持つまでの方法をアップロードしました。...ユーチューブ japan japanese ようつべ 解説 アカウント 取得 方法 account 日本語 shin883





ちょっと ユーチューブをしらべてみました
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサ..
ユーチューブなどに動画をアップするため、動画をリサイズするソフトを探しています。検索してもなかなか良いものがなく、日本語でしかも簡単に操作できるソフトをご存じないですか?

☆動画サイトのYou Tubeについて☆ 先ほどYou Tubeを..
☆動画サイトのYou Tubeについて☆先ほどYou Tubeを見ていたら「congratulation!You are the 999,999 visutor you won!」とメッセージが出てきました。申請すると賞金が出る、とのことらしいのですがこのサイトでこういったものは良く出るのでしょうか?!あまりユーチューブは見ないので、良く分からないのですが、フィッシング詐欺みたいなものなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください♪宜しくお願い致します!

ストリーミング配信の番組を見たいです。 面白いどう..
ストリーミング配信の番組を見たいです。面白いどうが、もしくはエッチな動画を探しています。ただ、合法で修正有りがベストです。ユーチューブは知っています。他のでお願いします。そこで1)国内のサイト2)海外のサイト※ストリーミングでおねがいします ダウンロードは不可ですごぞんじのかたおねがいします。




今日の気になる他のキーワード
銀魂19巻
事業停止命令
台風5号
ジョジョ芸人
阿久悠さん
菊池麻衣子
再改正
MJウォーク
楳図かずおさん
フォーエバーブルー



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 13:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロン龍 熊本 | TOP | ナルト疾風伝

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/636-84461901
 ← ロン龍 熊本 | TOP | ナルト疾風伝

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

