TOP > 話題の女帝って知ってます?
 ← 嵐 ドーム追加 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の女帝って知ってます? 

2007年08月04日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
スピッツネタ:Monkey Majik 話題のCMソ\ング収録の4thアルバム!!(芸能\×アイドル大辞典 )

SONY最新ニュース:ソ\ニー、「サイバーショットDSC-T5」35万台をリコール(YOUTUBEのニュースなブログ)

元大関朝潮特報!-朝青龍、自宅療養を継続=大相撲(芸能\最新情報 )




お笑い×漫画のコラボが話題の漫画雑誌「コミックヨシモト」。創刊号は当初「30万部完売」が目標とされていましたが、実際は15万部程度に留まったと聞きます。雑誌の売り上げは発行部数の7割を越えるのがひとつの目標とされていますので、売り上げ5割という数字だけを見ると、一見失敗したかのように見えます。ですが、現在の出版不況の中で15万部を売ったというのは大したもの(※1)。少なくとも創刊号に関しては、成功したと言っていい気がしています。過度の期待から刷りすぎたようですが、部数は今後調整していけば問題ないですしね。
最新女帝情報は・・・



(※1)漫画雑誌の発行部数例:アフタヌーン(12.7万部)、ガンダムエース(19.5万部)、モーニング(43.7万部)、週刊ヤングジャンプ(100.6万部)

今のところ新参者の「コミックヨシモト」は、漫画ファンの中でもなんとなくスルーされています。面白そうな漫画が他にもたくさんある状況下で、正直"地雷"の可能性が高い漫画を手に取る必要はない、というのがリアルな反応なのでしょう。今回はそんな「コミックヨシモト」の中身と今後について考えてみます。

まずは、簡単に連載中の作品紹介をしていきたいと思います(感想は個人の主観ですので、その点はご了承願います)...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

うーん。これは友達にも教えてあげたいなぁ。

恋のルーレット
浅丘ルリレイコ...浅丘ルリレイコ 女帝 ニューウェーブ歌謡曲

章子怡馮小剛interview200705
「夜宴」日本公開来日インタビュー。nhk「中国語会話」...章子怡、馮小剛、夜宴、女帝、the banquet

浅丘ルリレイコウォーターガール
充分ご堪能ください。全ての夜に羽ばたく蝶達に捧げます。...浅丘 ルリレイコ ウォーターガール 女帝 クラブ バー キャバクラ 新曲 カラオケ

jmsmaplestorytarotcardset
this is tarot cards of japanese maplestory. the empress 女帝"good harvest, love, marriage" romeoさんとjulietさんの相性度 最高の相性

animeトリニティブラッド真人類帝国女帝偽ロリtrinitybloodseth
冥土...japan 日本 動畫 anime trinity blood トリニティ ブラッド 聖魔之血 女帝 augusta vradica seth vampire 吸血鬼 萌え ロリ 音の焔 松岡由貴 セス seth





ちょっと 女帝をしらべてみました
最近読む漫画がオヤジ系なんですけど、こんな私でも楽..
最近読む漫画がオヤジ系なんですけど、こんな私でも楽しめるような少女漫画もしくはレディコミを紹介していただけないでしょうか。ちなみに最近読んでいる漫画は『ミナミの帝王』、『極悪がんぼ』、『カバチタレ』、『女帝花舞』、島耕作シリーズなどです。いわゆる一般的な「萌え系」は好きではないんですけど、ストーリーが面白いなら読んでみます。『BANANA FISH』は面白かったです。なるべく連載中もしくは新しい作品をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

【50人アンケート・60歳未満対象】 江戸時代以前には..
【50人アンケート・60歳未満対象】江戸時代以前には何人かの女性の天皇(女帝)が存在しました。下記にあげる天皇のうち、女帝と思う天皇をチェックしてください。




今日の気になる他のキーワード
年金着服1億3千万円
橋崩落
銀魂19巻
ジョジョ芸人
台風5号
事業停止命令
元大関朝潮
阿久悠さん
ヘイセイ7
MJウォーク



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 01:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嵐 ドーム追加 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/626-6020ecf8
 ← 嵐 ドーム追加 | TOP | ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

