TOP > 週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート
 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 小谷真生子も仲間入り!?  女子アナの“玉の輿”婚

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊誌「袋とじ」革命 ヌードから美人アスリート 

2007年05月13日 ()
[DVDソフト] ギャルサー DVD-BOX

   週刊誌の「袋とじ」企画に、50人の女子スポーツ選手の試合写真が登場し、ネット上でちょっとした話題になっている。これまで「袋とじ」といえば過激なヌードや、女子アナのスキャンダラスな写真ばかりだった。いまや主役は交代し、ヌードやスキャンダルとは無関係な女性アスリートがもてもてだ。

「ヌード写真の比率を下げなくてはいけないんです」

   この「袋とじ」は写真週刊誌「フラッシュ」の2007年5月22日号。タイトルは「推定バスト&カップ付き´07年美女アスリート『隠れ巨乳』50連発」

   ここにはバレーの木村沙織選手、テニスの中村藍子選手、ゴルフの辻村明須香選手、フィギュアの安藤美姫選手、競泳の山田沙知子選手(いずれも推定バスト90センチ以上)などが紹介されているが、パンチラなど「お宝」写真が載っているわけではない。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

   なぜヌードではなく女子スポーツ選手の試合写真なのか。J-CASTニュースが「フラッシュ」編集部に取材すると、編集部はこう打ち明けた。

   背景にあるのは、週刊誌がヌード写真の比率を下げる方向にあることだ。これは、ヌードの人気が下がっているのではなく、ヌードの比率が高くなるとコンビニなどで扱ってもらえない可能性が出ているため、「自主規制」が進んでいるのだという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【古本】女子アナ誕生 炎のデビュ-編/御茶まちこ


◆女子アナ関連ブログ記事
オセロ中島 舞台デビュー…9月上演「... - ニュース情報館 (5月13日8時8分)

日韓観光交流ゴルフ大会:韓国観光客... - 芸能ニュースの森 (5月13日8時0分)

She is 'WONDER'ful! - MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】 (5月13日7時59分)

奈美悦子改め“カメ悦子”「産卵もし... - 結婚、婚礼、検索 (5月13日7時53分)

日韓観光交流ゴルフ大会:韓国観光客... - 芸能カタログ (5月13日7時50分)

今週の映画注目トピックス/菊地凛子... - 木村拓哉♂工藤静香♀最新情報満載 (5月13日7時38分)

[ケータイ] スクエニパーティで『聖剣... - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (5月13日7時38分)

○スペインのカイシャ・ガリシアと提... - 株式市場 投資 マネー ビジネス 最新... (5月13日7時32分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 20:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 小谷真生子も仲間入り!?  女子アナの“玉の輿”婚

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/62-a6d4d8c9
 ← 「崖っぷち」現役女子大生アイドルに“涙”、オリコン100位に入らないと解散 | TOP | 小谷真生子も仲間入り!?  女子アナの“玉の輿”婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

