TOP > ビリーズブートキャンプ 無料
 ← STVについてのメモ。 | TOP | ホタルノヒカリ特報!-News2u.net 2007年7月のアクセスランキング 「BS☆フジイ」、「ホタルノヒカリ」、「東京六大学野球??..

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ 無料 

2007年08月03日 ()
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)


今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)


急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。
急ぎです。ターボジャムの有酸素運動とビリーズブートキャンプの情報を下さい。先程、同じ質問をさせて頂いてるのですが急ぎという事で再度、質問させて頂きます。二択で迷ってます。①ターボジャムは、有酸素運動となっていますが有酸素運動とは、どの様な効果がありますか?②2点の違いは、なんですか?③ターボジャムは、どういう効果を求めてる人に良く、ビリーズキャンプは、どういう人に効果を求めてる人に良いんでしょうか?④気づけば痩せていた時期より10kg近く、増えてしまったので余分な脂肪を取り、筋肉をつけて、体を引き締めたいのですがどちらが効果的ですか?⑤素朴な疑問ですがこちらの2点のどちらかを初めても、余分な脂肪がそのまま筋肉になる事はない訳ですよね?脂肪が燃焼してから筋肉がつくんでしょうか?筋肉がつき、脂肪が燃焼していくのでしょうか?⑥ビリーズ ブート キャンプは、軍隊式なのでシェイプアップというより鍛える感じですか?⑦現在、運動する習慣がないので痩せにくい体質になってると思うのでシェイプアップしながら尚且つ、脂肪を燃焼しやすい体質に改善したいのですが、どちらが良いですか?⑧ビリーズブートキャンプは、なんという、運動方法になりますか?ターボジャムと同じ、有酸素運動ですか? たくさん、の質問で申し訳ないですが情報をお持ちの方がいましたら、伝授お願いします。 参考にたくさんの情報をお待ちしてます。もっとも、情報が参考になった方には、500枚のお礼を致します。どうぞ、宜しくお願いします。(続きを読む)



お笑い内閣 麻生“ちょんまげ”ダンス
日刊ゲンダイ
問題児の赤城農相はわずか2カ月でお払い箱になったし、「ポスト安倍」を狙う麻生外相はASEANでマニラに出かけ、マンガさながらの大奮闘だ。1日、恒例の隠し芸大会にチョンマゲの紋付き姿で現れ、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」をやってのけた。 ...(続きを読む)


オールアバウト、「kizasiサーチエンジン」を利用し“きざし語”による新コンテンツを提供
CNET Japan
たとえば「ビリー隊長」というきざし語に対するページでは「ビリーズブートキャンプ人気の秘密(All About「話題のダイエット情報」ガイド執筆記事)」から「ビリーズブートキャンプはなぜ売れた?(All About「よくわかるマーケティング」ガイド執筆記事)」まで、1つの ...(続きを読む)


ITmediaエンタープライズ Weekly Access Top10:
ITmedia
ビリーズブートキャンプへの入隊を志願している人が私の周りにたくさんいます。続くかどうかは定かではありませんが。 ふと「W-ZERO3でブートキャンプができるかも」と思いつきました。「え、まさかW-ZERO3をダンベル代わりにして運動するの?」などと考える人は早合点。 ...(続きを読む)



ビリーズブートキャンプ 音楽の情報です
だから、今「ビリーズブートキャンプ」は人気なのかもしれません。 しかし、熱しやすく冷めやすい日本人は一体いつまでこの「ビリーズブートキャンプ」にはまっているのでしょうか? そして次はどんなダイエット法が現れてくるのでしょうか・・・。 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプのネタ元は英国にあり!?
一方、『ビリーズブートキャンプ』の開発者、ビリー・ブランクスの公式プロフィールによれば、テコンドーにダンスを融合させたトレーニング『Tae Bo』を開発し、ロサンジェルスにワールド・トレーニング・センターを設立したのは1989年だが、『Tae Bo』に ...(続きを読む)


腰痛「患者」続出 「ビリーズキャンプ」無理は禁物
最強のダイエットと評判のDVD「ビリーズブートキャンプ」の使用者に、腰痛が続出している。運動経験が少ない人が無理をして腰を痛める、というパターン。とりわけ女性に多い、という。ネットのブログで「にわかビリー長者」を名乗る整体師も現れる ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.03(Fri) 05:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← STVについてのメモ。 | TOP | ホタルノヒカリ特報!-News2u.net 2007年7月のアクセスランキング 「BS☆フジイ」、「ホタルノヒカリ」、「東京六大学野球??..

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

