TOP > 松嶋菜々子関係ネタ発見! 菜々子&反町 やっぱり…第2子妊娠
 ← 赤西仁 彼女 | TOP | 松井証券の話題なら・・・◎松井証券、売買不振で減収減益=07年4―6月期決算

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松嶋菜々子関係ネタ発見! 菜々子&反町 やっぱり…第2子妊娠 

2007年08月01日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
台風情報を調べてみる。7_14西山高原午後4時台風情報( お気楽主婦のワイドショー情報局)

話題のドラクエって知ってます?(ニュースを読んでみま専科)

話題の路線価って知ってます?(芸能\×アイドル大辞典 )




 俳優・反町隆史(33)の妻で女優・松嶋菜々子(33)が妊娠していることが31日、明らかになった。2人の連名で反町の公式ホームページ上で発表したもの。松嶋は現在、妊娠5カ月で、今秋、産休に入り、12月末に出産する予定という。
 2人は「マスコミ各社、ならびにファンの皆様へ」とのタイトルで「かねてより皆さんにいろいろとご心配いただいておりましたが、この度、第二子を授かり、無事に安定期に入りましたので、ここに報告させて頂きます。今後とも温かく見守ってくださいますようお願い致します」と報告している。
最新松嶋菜々子情報は・・・


 松嶋は04年5月に第一子となる女児を出産。その後は、女優として仕事復帰し、ドラマや映画、CMに出演するなど母親と女優を両立してきた。
 今年6月に一部報道で第二子の妊娠説が浮上。主演映画「眉山」が、中国・上海国際映画祭のコンペティション部門に出品され、6月16日に現地で公式上映が行われたが、松嶋は「スケジュールの都合」との理由で欠席していた。
 松嶋は今後の仕事について「体調をみながら続けてまいります」としばらくは続ける方向で、今秋にも産休に入る予定にしている。
 また、反町の所属事務所は「誠に喜ばしいことでうれしく思っております」とコメントしている...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

松嶋菜々子kose雪肌精廣告
松嶋 kose 美白の国の雪の肌 雪肌精(せっきせい) 15' 2007 廣告...松嶋菜子 コーセー

cmニューアベニールサリュー松嶋菜々子おまた
cm...cm 松嶋 nissan

nanakomatsushimanintendods
nanako matsushima her newestcf...松嶋nanako matsushima nintendo nintendou nintendods

松嶋菜々子1
松嶋は別格と言う小倉智昭がインタビュー2007-05-04 from japan...松嶋 とくダネ! 小倉智昭

maxfactor粉底電視廣告松島菜菜子
廣告廣告演員: 松島菜子(nanako matsushima)...max factor 粉底廣告松島菜子松嶋nanako matsushima 化妝品p&g





ちょっと 松嶋菜々子をしらべてみました
日本の女優やモデルは歯をセラミックにして白く綺麗な..
日本の女優やモデルは歯をセラミックにして白く綺麗な形している人が多いですよね。でも、お金があるにもかかわらずみんな歯茎の色がグレイっぽかったりワイン色っぽかったりするのはなぜでしょう。(例:長谷川京子さん、宮沢りえさん、安室奈美恵さん、モデルの小泉里子さん、ETC...)セラミッククラウンやラミネートベニアは何をどう頑張ってもああなってしまうのですか?また、松嶋菜々子さんはやっているでしょうか?昔の写真が歯並びが悪いような気がしたのですが、今の歯は透明感があって歯茎も綺麗ですよね。また、日本の人はほとんどそんな感じですが、アメリカのスターは誰も歯茎が黒い人がいないのはなぜでしょうか?

1998年のTBSのドラマ、『スウィートシーズン』松嶋..
1998年のTBSのドラマ、『スウィートシーズン』松嶋菜々子・椎名桔平 主演のDVDが販売されているのですが、中古を探しています。(安価で手に入れたいため)オークションなども探したのですが、見当たりません。売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お願い致します。新品の情報は、ご遠慮下さい。

先日、古い財布から松嶋菜々子さんの無名時代のテレカ..
先日、古い財布から松嶋菜々子さんの無名時代のテレカが出てきて、某サイトで値段を調べたら、高値がついていてびっくりしました!他にも、無名時代のテレカが高額取引されている芸能人の例がありましたら、教えてください。500円のテレカで、1万円以上の値がついているようなものです。




今日の気になる他のキーワード
台風情報
クロックス
大和田美帆
天気予報
気象庁 台風情報
松本莉緒
ポケモンだいすきクラブ
暑中見舞い
サンプル百貨店
日本板硝子 買収



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 12:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤西仁 彼女 | TOP | 松井証券の話題なら・・・◎松井証券、売買不振で減収減益=07年4―6月期決算

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/595-84479cbe
 ← 赤西仁 彼女 | TOP | 松井証券の話題なら・・・◎松井証券、売買不振で減収減益=07年4―6月期決算

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

