TOP > 話題のクレイモアって知ってます?
 ← 2007年 参議院選挙結果 | TOP | コードギアスならこれ! [CHECK] アニメ「コードギアス」の世界を解剖! 電撃「マ)王9月号が発売

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題のクレイモアって知ってます? 

2007年08月01日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
カフェパフェ最新ニュース:mostastonishinghealthdisasterofthe20thcentury(はやりものトレンドニュース最新情報 )

ミクシィ最新ニュース:ミクシィ、第1四半期の決算発表\~ビジネスモデルは会員収入から広告モデルへシフト(出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜) )

価格ならこれ! DJ-【米国債市場概況】サブプライムの懸念が再浮上、米国債価格上昇( YouTube最新キーワードニュース)







今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

lv136paradine曲がっている時間usedatk119クレイモア
アドバンストチャージmaxになってこのようになりました。...maple

クレイモア第16話a
クレイモア 第16話 a...腹パンチ 腹責め 腹蹴り

おじいちゃんの地球防衛軍3normal
やっている75歳の祖父に地球防衛軍3をやってもらいました。 クレイモアとライフルがお気に入りのようです。...edf3 地球防衛軍

055taf07craymore
...東京国際アニメフェア2007 クレイモア

クレイモア第16話b
クレイモア 第16話 b...腹パンチ 腹責め 腹蹴り





ちょっと クレイモアをしらべてみました
トイレとかベッドで読めるようなもので、漫画とか、文..
トイレとかベッドで読めるようなもので、漫画とか、文章とかを探しています。漫画だったらベルセルクとかクレイモア、ガンツ、音楽関係の文章だったらHR/HMがいいです。エンターティナー性、印刷しやすいものを前提としてください。

以前オススメの漫画を聞いたのですが、 参考にしてま..
以前オススメの漫画を聞いたのですが、参考にしてまあまあ良かったのがクレイモアでしょうか?元々ベルセルクとかデスノートが好きです。音楽のオススメも期待してます。ただし、自分が結構メタルマニア、プログレマニアなのでそこのところを宜しくお願いします。「亜矢」は当たりでした。




今日の気になる他のキーワード
爆笑レッドカーペット
GIGAZINE
ドラゴンクエスト
ななついろ★ドロップス
アバター
ドラクエ
オリコン
花ざかりの君たちへ
コードギアス 反逆のルルーシュ
ひぐらしのなく頃に



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 08:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年 参議院選挙結果 | TOP | コードギアスならこれ! [CHECK] アニメ「コードギアス」の世界を解剖! 電撃「マ)王9月号が発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/592-1d8868e9
 ← 2007年 参議院選挙結果 | TOP | コードギアスならこれ! [CHECK] アニメ「コードギアス」の世界を解剖! 電撃「マ)王9月号が発売

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

