fc2ブログ
TOP > 丸川珠代 住民税
 ← 堀北真希を調べてみる。女優・小出早織が高橋由伸と対戦か!? | TOP | ゼロの使い魔~双月の騎士~関係ネタ発見! 2007年7月19日のヘッドラインニュース

丸川珠代 住民税 

2007年08月01日 ()
丸川珠代
デイリースポーツ自民党公認で東京選挙区候補から出馬の元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)が、東京・新橋のSL広場前で行った最後のお願いに強力な“援軍”が駆けつけた。 丸川氏は、各種世論調査で、苦戦が伝えられているとあって、その応援 ...(続きを読む)


丸川珠代住民税問題(国会議員としての道義的資格)
丸川珠代さんも、無党派の支持は得られませんでしたが、朝日放送との絆を維持したい石原ファミリーの丸抱えで、石原利権の票で当選し、公人となられましたので、これを機に、あなたの住民税は、いったい何処に支払われていたのか、国民に説明して頂きたい ...(続きを読む)


丸川珠代 選挙結果の最新記事
元テレビ朝日の丸川珠代アナウンサーが今夏の参議院選挙に立候補するそうですが、なぜ、民主党ではなく、先の総選挙で刺客として天皇制、社会保険制度反対、「女の心は金で買える」と堂々と発言した人を推薦した金権政治の自民党を選んだのでしょうか? ...(続きを読む)



丸川珠代氏自力あるのみ…東京選挙区
スポーツ報知
これを東京HIV訴訟元原告の川田龍平氏(31)=無所属=、元テレビ朝日アナウンサー・丸川珠代氏(36)=自民=らが追う展開となった。川田氏は丸川氏を強く意識しての選挙戦。自民への逆風をもろに受ける丸川氏も必死だ。 「出てきたデータだと、保坂さんのところ ...(続きを読む)


丸川珠代氏がすべり込み当選
日刊スポーツ
東京選挙区(改選5)で、自民党新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が、自民党前職の保坂三蔵氏(68)に競り勝ち、滑り込み当選を果たした。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 ...(続きを読む)


丸川当選 宗教パワー
日刊ゲンダイ
参院選東京選挙区で自民党候補なのに明暗を分けた丸川珠代と保坂三蔵の2人。「3選は堅い」とみられていた保坂氏が、アナウンサー上がりの新人に4万票差をつけられ落選した理由は何だったか。自民の組織票の一部が丸川に流れたからだとか、さらに信者100万とも150 ...(続きを読む)



丸川珠代氏が当選しましたが、こんなことで良いんですか?
丸川珠代氏が当選しましたが、こんなことで良いんですか?(続きを読む)


今日のQさまで、「4月2?日に録画したものです」とテロップが出ていましたが何か...
今日のQさまで、「4月2?日に録画したものです」とテロップが出ていましたが何かあったのですか?(続きを読む)


参院選。こいつだけは・・・
参院選。こいつだけは・・・当選させたくないのは誰? 政党も含みます。丸川珠代・丸山弁護士・さくらパパ・黒川紀章・若尾文子ドクター中松・マック赤坂・田中康夫・有田芳生・ヤンキー先生橋本聖子などなど、アンタ何考えてんのって人は誰?(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 03:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 堀北真希を調べてみる。女優・小出早織が高橋由伸と対戦か!? | TOP | ゼロの使い魔~双月の騎士~関係ネタ発見! 2007年7月19日のヘッドラインニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク