TOP > 義家弘介 選挙
 ← 自由研究 理科を調べてみる。セミの抜け殻をさがせその2 | TOP | 脳内を調べてみる。【トレビアン週報】ニコニコ市場が大成功?モテネーゼにトランスフォーマーなどなど…。(7/23-7/26)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


義家弘介 選挙 

2007年07月31日 ()
助けてください。。。
助けてください。。。私は中一の女子です。最近不登校気味です。理由は中学に入ってすぐに友達に集団でいじめられた事がキッカケでした。(ボールぶつけられたり、制服をチョークで汚されたりしました。)そのことで5~7月まで不登校でした。そしてまた、そのいじめた友達が私の事を見てうわさ話をします。気にしないようにはしていますがそれがエスカレート(面と向かっては暴言を吐きません)していきます。現在その友達とは班が同じで友達は普通に接してきますが、私は恐怖心で普通に話をすることができません。クラスに仲の良い友達はいません。(他のクラスにはたくさんいますが休み時間しか会えません)ちなみに親に話しても知らん顔されます。(仲がとても悪いです。会うとケンカ状態・・・。)どうすれば、不登校気味にならなくなると思いますか?良いアドバイス待っています。誰にも相談できないで困っています。(続きを読む)


義家弘介氏が自民党公認で参議院選挙に出馬するそうですが。
義家弘介氏が自民党公認で参議院選挙に出馬するそうですが。結局、長いものには巻かれろということですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000087-jij-pol(続きを読む)


義家弘介という男は「ヤンキー先生」と自称しているが、「ヤンキーだった俺が先生...
義家弘介という男は「ヤンキー先生」と自称しているが、「ヤンキーだった俺が先生になれたんや!スゴイやろ!!」と自己満足、自己陶酔している姿が痛々しく見えるのは私だけでしょーか??それから、義家はGTOの反町さんのマネをしていた姿を見たことがありますが、これも痛々しくて仕方ありませんが、どう思われますか???(続きを読む)



資料集(その12)
週刊新潮 7/12号「ヤンキー先生」4階建「デザイナーズハウス」を購入(略) 自民党から比例区に出馬するヤンキー先生こと義家弘介氏(36)が、ある作家との対談で「出世、収入、地位、名誉は偶像に過ぎない。一番大切なものじゃない」と語ったのは事実 ...(続きを読む)


[お知らせ]私の大切な義家弘介さんへのメッセージ
(ビバハウス便り 臨時号 2007.7.3 義家弘介さんの参院選・自民党よりの出馬について から). 参議院選挙に自民党からの立候補を表明した義家弘介氏に対して、北星余市高校時代の担任だった安達俊子さんがメッセージをよせていますので紹介します。 ...(続きを読む)



比例代表道内関係 相原氏、民主トップ 自民の義家氏、橋本氏も当選
北海道新聞
三十日午前、全議席が確定した参院選比例代表の主な北海道関係候補は、前日に当選を決めた公明党前職の渡辺孝男氏、共産党前職の紙智子氏、民主党新人の相原久美子氏に続き、自民党前職の橋本聖子氏、自民党新人の義家弘介氏がそれぞれ当選を果たした。 ...(続きを読む)


丸山氏が午前3時ゴール!“逆風”安倍首相の弁護お断り
サンケイスポーツ
「ヤンキー先生」から、安倍首相が唱える「教育再生」の看板役となった自民党比例代表の新人、義家弘介氏(36)は30日午前4時、当選が決まると、東京都千代田区にある事務所で「子どもたちを守る仕組みをつくらなければならない」と教育問題に取り組む決意を示した。 ...(続きを読む)


さくらパパ&ヤンキー先生“ニアミス”
スポーツニッポン
民主党比例代表で出馬している横峯良郎氏(47)と自民党比例代表候補の義家弘介氏(36)が、遊説先の東京・池袋で“ニアミス”した。 先に遊説を終えた義家氏の選挙カーが横峯氏の横を通過し、ウグイス嬢が「横峯良郎さんのご健闘を心からお祈り申し上げます」とエール ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 20:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自由研究 理科を調べてみる。セミの抜け殻をさがせその2 | TOP | 脳内を調べてみる。【トレビアン週報】ニコニコ市場が大成功?モテネーゼにトランスフォーマーなどなど…。(7/23-7/26)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

