TOP > 脳内を調べてみる。【トレビアン週報】ニコニコ市場が大成功?モテネーゼにトランスフォーマーなどなど…。(7/23-7/26)
 ← 義家弘介 選挙 | TOP | 2007年 参議院選挙結果

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脳内を調べてみる。【トレビアン週報】ニコニコ市場が大成功?モテネーゼにトランスフォーマーなどなど…。(7/23-7/26)  

2007年07月31日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
アニメ店長についてのメモ。(ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE )

土用丑の日ネタ:夏本番、ウナギ香ばし京の老舗 土用丑の日 においに誘われ(動画ニュース速報 )

銀魂情報ピックアップ♪(グラビアアイドルお宝動画情報)




ニコニコ動画のアフィリエイト広告、ニコニコ市場にトランスフォーマープレミア試写会などなど今週も盛りだくさん。

『Skype』でも『ニコニコ動画』!? いつでもニコニコ宣言!
登録したもの同士がチャットや通話をすることができるインスタントメッセンジャー『Skype』(スカイプ)。普通にチャットするだけでも便利なソフトだが、そこにコメント文字を右から左へ流すことができる付加機能をつけるフリーソフトがリリースされた。
最新脳内情報は・・・

『ニコニコ動画』を彷彿とさせる文字流し機能のためか、ソフトの名称は『NicoChat』(ニコチャット)という。
[詳細記事]


『2ちゃんねる』ひろゆき vs 『ライブドア』平松庚三!
7月某日、六本木ヒルズにて『2ちゃんねる』の暫定管理人兼ゲーマーの西村博之(以下、ひろゆき)氏と、株式会社ライブドアの平松庚三氏の対談が行われた! この対談はポッドキャスト番組『働くひらまっちゃん劇場』の前編と後編に分けられ、現在は前編が配信中だ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

脳内エステiqサプリds
エステ iqサプリds...nds ds nounai aesthe iq suppliエステ iqサプリ

akb48まだ09脳内パラダイス
akb48...akb48

脳内上映
神宮寺宮型四方破風総黄金造りに乗った王子様が迎えに来てくれるのを待っている女の子のお話...霊柩車

脳内戦場1118初挑戦
スタジオで初の戦場11月18日です...nounaisennjyou

民主の平岡ネクスト法務大臣がリンチ殺害被害者母親へ
凍りつきました。 自分で風呂敷を広げて、隣に置かないで下さい。...平岡 太田総理 リンチ 発言 少年法法務大臣





ちょっと 脳内をしらべてみました
 心はどこに在るか?    かつて、心は心臓にあると..
 心はどこに在るか?  かつて、心は心臓にあると信じられていました。 多くの現代人は、脳内記憶として存在すると考えています。 あなたは、身体のどの部位に在ると思いますか?  頭・顔(額・眼・鼻・口・耳)、首・肩・胸・足・腹・臍、手・指。 爪(手・足)、髪・眉・睫・鼻毛・耳毛・産毛・頬髭・顎鬚・脛毛。 五臓六腑=肝・心・脾・肺・腎、胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/200405-05/photo02.html The Da Vinci Code http://q.hatena.ne.jp/1183571182#a734911 心の在処 ── 心ここに在らざれば、視れども見えず、聴けども聞こえず、食えどもその味を知らず。── 《礼記・大学》「心不在焉、視而不見、聴而不聞、食而不知其味、此謂修身在正其心」

極度のくすぐったがりです。内股とか脇腹、脇、などコ..
極度のくすぐったがりです。内股とか脇腹、脇、などコチョコチョとやられると、他人がビックリするほどのたうちまわります。触らずとも、肌から数センチの所でコチョコチョという動作をされるだけで、それが体に伝わってきてくすぐったくなります。脇とかくすぐられれば誰でもくすぐったいのはわかりますが、私の場合、極度なくすぐったがりなのでこれを解消したいと思っています。くすぐったい度が減少すればよいです。何か妙案があれば教えてください。ちなみに、なぜくすぐったくなるかとかいう脳内メカニズムとかは既に調べたので必要ありません。

≪私の頭の中のデフラグ≫ 本年もマイペースにオタク..
≪私の頭の中のデフラグ≫本年もマイペースにオタクを行っていくつもりでしたが、脳内HDが一杯になってしまいました。2001?2006年のマンガ情報を整理したいので、貴方が処分していいと思う情報を教えてください。「処分すべきマンガ」(例:ワンピースを全部削除)「処分すべき××編」(例:ワンピ空島編を削除)その他処分すべき、マンガに関する祭や豆知識(ワンピはまだ「×人目」というメンバーが出揃っていない事)<BR>【ポイント1】「コミカライズ」は有りですが「メディアミックス化」は対象に含まれません。あくまでマンガ情報をお願いします。【ポイント2】負の遺産である黒歴史は<A hreef="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F5%CE%F2%BB%CB">黒歴史データベース</A>へ封印してください。募集しているのは、一時ホットだったが今じゃオタクも食わぬ「冷めきった」「減価償却できる」情報です。【ポイント3】「週刊少年××の《作品名》以外全部」では判りません。「処分しない物」ではなく、「処分品」を教えてください。【ポイント4】「オタクは憶える機械」といっている訳ではありません。あくまで比喩ですのでご了承ください。




今日の気になる他のキーワード
矢吹春奈
脳内
中島通子
松嶋菜々子
自由研究 理科
梅雨明け
海のイチゴ
山田涼介
高校野球速報
暑中見舞い



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 19:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 義家弘介 選挙 | TOP | 2007年 参議院選挙結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/583-0a7021a4
 ← 義家弘介 選挙 | TOP | 2007年 参議院選挙結果

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

