TOP > サッカー アジアカップ 2007
 ← 高島彩 画像 | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー アジアカップ 2007 

2007年07月27日 ()
アジアカップ 日本対オーストラリア皆さんの結果の予想が聞きたいです。スコアだ...
アジアカップ 日本対オーストラリア皆さんの結果の予想が聞きたいです。スコアだけでもいいですし得点者もいれてくれるとありがたいです!!よろしくお願いします!!!当たった人には250枚あげます!!僕の意見日本2-1オーストラリア前半・高原のゴールで先制点しかし、前半の最後の方に同点後半・パワープレーにでた日本が中澤【前回大会の奇跡が再び】が奇跡の勝ち越しゴールで後は守りきって試合終了こんな感じです!!たくさんの答え待ってまーす!!(続きを読む)


アジアカップ07の曲
アジアカップ07の曲「ドゥユワナワ、イェイイェイェ」というフレーズが出てくる曲が、先ほど平山選手が出てくるテレビのCMで流れており、良い曲だったので曲名を知りたく思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しく思います。 よろしくお願いします。 サッカーのアジアカップ2007と言うCMのようです。(続きを読む)


札幌でサッカー観戦できるお店を教えてください。7月21日に札幌でアジアカップ...
札幌でサッカー観戦できるお店を教えてください。7月21日に札幌でアジアカップを大画面で熱く応援、楽しく観戦したいので、札幌に詳しい方、おすすめのスポーツカフェやバーまたはもっと良い所をお教えください。できましたら、大画面で大箱でたくさんの人がいるお店だとウレシイです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)



アジアカップ
爆発はサッカーのイラク代表チームが同日、アジアカップで決勝進出を決めた直後に発生。勝利を祝う多くの若者らでにぎわう通りが標的になった。特定の宗派を狙ったものではなく、多数の人が集まる機会を狙った無差別テロとみられる。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アジアカップ準決勝
西日本新聞【ハノイ24日共同】サッカーのアジア・カップ準決勝で、3連覇を狙う日本は25日午後8時20分(日本時間同10時20分)から当地でサウジアラビアと対戦する。24日はオシム監督が当地で記者会見し「サウジアラビアは非常に良いチーム」 ...(続きを読む)


サッカーアジア杯 日本敗れる 決勝はイラクVSサウジ
【ハノイ安間徹】サッカーのアジアカップは第14日の25日、準決勝が行われ、3連覇を目指した日本は当地のミーディン競技場でサウジアラビアに2-3で敗れ、決勝進出を逃した。日本は28日にインドネシア・パレンバンで行われる3位決定戦で韓国と ...(続きを読む)



[スコアカード-Soccer] アジアカップの裏で稲本が感じる手ごたえ。
Number
日本代表がアジアカップの初戦を戦っている頃、アイントラハト・フランクフルトに移籍した稲本潤一はオーストリア合宿で汗を流していた。合流してまだ1週間も経っていないというのに、流暢な英語でコミュニケーションを取って、すでにFWアマナティディスやDFクリスと ...(続きを読む)


<サッカー>アジアカップ、初の韓日決勝の可能性
中央日報
51年のアジアカップ史上、初の‘韓日決勝戦’の可能性が高まっている。 韓国と日本はともに準々決勝で難敵を破り、準決勝に進出した。 韓国はGK李雲在(イ・ウンジェ)のファインプレーでイランをPK戦(4-2)で退け、日本もGK川口が活躍し、PK戦(4-3)で ...(続きを読む)


AFCアジアカップ2007
スポーツニッポン大阪
クアラルンプールでは、イラクが0―0からPK戦を4―3で制し、初めて決勝に進出した。イラクは前後半90分間は韓国の猛攻を受けたが、延長に入ってからは足が止まった韓国と対照的に、驚異的なスタミナで試合の流れを取り戻した。PK戦は韓国が重圧の中で、4、5人目 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 12:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高島彩 画像 | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。