TOP > セットストック セットリスト
 ← 高校生クイズ 関東大会 | TOP | スーパーロボット大戦og2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セットストック セットリスト 

2007年07月25日 ()
セットストック06
セットストック06去年、広島で行われたセットストック06の2日目に出演した人を全員教えてください!!(続きを読む)


今年の夏の野外ライブのおすすめを教えて下さい!出来れば関東周辺の邦楽中心が良い...
今年の夏の野外ライブのおすすめを教えて下さい!出来れば関東周辺の邦楽中心が良いです。また知恵袋の皆様が体験した、大変良かった野外コンサートなどもありましたら、教えて下さい!(続きを読む)


セットストックにツアーバスから参加される方に質問です。バスのチケットってもう...
セットストックにツアーバスから参加される方に質問です。バスのチケットってもう届きました?大阪からの予定なのですが、まだ届いてません・・・。電話して訊いた方が良いのかな。(続きを読む)



セットストック 持ち物
今年の夏フェス、オレンジレンジはどのフェス(今、発表されている『セットストック』『MIYAKO』『ミュージックピクニック』以外で)に出演すると思いますか??1番近くで開催されるフェスは、サマソニ(大阪)なのですが、サマソニにレンジが出演する . ...(続きを読む)


セットストック
いよいよ明日はセットストック初日です!…って私が行くのは2日目ですが。 初日のメンツもかなり豪華なんで本当は2日間通して行きたかったけど、月曜から1週間フルで働くことを考えると、断念せざるを得なかったです。無念。 去年はセットストック史上 ...(続きを読む)


セットストック チケットのご紹介
奥田民生さんが今年のセットストックで、シングル曲、有名な曲を1曲も歌いませんでした。(シークレットゲストの木村カエラはかなり盛り上がったのですが)、フェスだといつもそうなのでしょうか?なにか意図があったのでしょうか。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 00:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高校生クイズ 関東大会 | TOP | スーパーロボット大戦og2

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

