TOP > ボクシング 内藤大助
 ← 長島千恵 写真 | TOP | 秋山莉奈 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボクシング 内藤大助 

2007年07月20日 ()
内藤大助
今日の内藤大助の関連語: 計量 調印式 王者 後楽園ホール 挑戦者.(続きを読む)


ポンサクレック
今日のポンサクレックの関連語: 内藤 内藤大助 判定 WBC世界フライ 防衛.(続きを読む)


宝くじ最新ニュース:サマージャンボ 「夏の夢」発売に850人 東京・銀座
内藤大助速報!−路上駐車の車が“殺人” 自転車の高校生2人が激突死−(面白youtubuをニュース形式で) ・なんでも動画−(youtube). でんすけ⇒ Video クレヨンしんちゃん 2期シリーズ 1【Video★アニメ】. 1等・前後賞合わせて3億円が ...(続きを読む)



亀田が挑戦するっていわれてるポンサクレックってどれくらい強いんでしょうか?
亀田が挑戦するっていわれてるポンサクレックってどれくらい強いんでしょうか?前に会社を辞めていったボクシング通の先輩が、ポンサクは大したチャンピオンじゃないって言ってたんですよね。でもスポーツ新聞とかネットでは世界タイトル10何回防衛の最強チャンピオンとか書かれてるのも結構目にしますよね。どっちが正しいのかなって思いまして。この先輩とは大学のサークルも一緒で、当時サークル仲間みんなで畑山の最後の試合をみたときに、試合終わって採点発表されるまでの間、みんな畑山の勝ちって話してる中で1人だけクリーンヒットの圧倒的差で相手の圧勝と宣言して、そのとおりの結果になってみんなを驚かしてました。長谷川が東洋チャンピオンの頃にもこいつはそのうち絶対世界とると常々言ってて、ウィラポン挑戦決まってからも1人だけ長谷川が勝つと言い続けててそのとおりになりました。2年前に亀田が東洋タイトルとった頃にも、数年後に亀田が世界とる試合は変な相手と王座決定戦やって地元判定だろうと予想して、やっぱりそのとおりになりました。だから何も知らずに適当に言ったとか、ポンサクが嫌いで言っただけとかじゃなさそうなんです。長谷川に負けたウィラポンのことも大したチャンピオンじゃないって4年前くらいに言ってました。このこと友達に話したらアジアを見下してるだけだろと言ってたんですがそんなことはなくて、名前は覚えてませんがフィリピン人の世界的な選手のことをかなり評価してました。長くなって申し訳ないですが、是非是非ご解説お願いします。(続きを読む)


亀田こうきは何で日本人と戦わないんですか?内藤大助選手は亀田との対戦をしてみた...
亀田こうきは何で日本人と戦わないんですか?内藤大助選手は亀田との対戦をしてみたいようですが、なぜ亀田は避けてるのですか?(続きを読む)


世界戦が近いといわれている亀田興毅ですが亀田のいる階級の現王者は誰ですか?亀田...
世界戦が近いといわれている亀田興毅ですが亀田のいる階級の現王者は誰ですか?亀田の実力なら勝算はありますか?(続きを読む)



ポンサクレックの貫録に偵察の内藤警戒
日刊スポーツ
WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(29=タイ)が13日、都内でスパーリングを公開した。18日、東京・後楽園ホールで同級6位内藤大助(32=宮田)と対戦する。 ポンサクレックが17度防衛中の安定王者の貫録を見せた。 ...(続きを読む)


ポンサクレック挑発「亀田は内藤より下」
日刊スポーツ
この日来日し、18日に東京・後楽園ホールで対戦する同6位内藤大助(宮田)とともに都内で予備検診を受けた。挑発を続ける亀田については「スタンバイはできている。内藤より下だと思うし、勝つ自信もある」と見下した。自身の年内の防衛戦予定が決まり、年内の対戦が ...(続きを読む)


内藤が新王者に/ボクシング
日刊スポーツ
挑戦者の内藤大助(宮田)がチャンピオンのポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)に3-0で判定勝ちし、新王者となった。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 01:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長島千恵 写真 | TOP | 秋山莉奈 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。