TOP > ワンピース サーチ
 ← 新潟県柏崎市 | TOP | 郵便局 振込み手数料

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンピース サーチ 

2007年07月19日 ()
【動画】ONE PIECE ワンピース 101話〜200話+ニコニコ動画ネ申 ...
■リンク切れの場合はこちら YouTubeアニメ速報 ■リンク切れの場合はこちら youtubeテレビアニメ無料動画 ■リンク切れの場合はこちら 声優アニメyoutube動画+ ■リンク切れの場合はこちら あにぶろ+ アニメ動画集1 アニメ動画集2 アニメ動画集3 爆笑フラッシュ ...(続きを読む)


ワンピース
4倍のネガティブホロウを消極性=超スゴイのステータスで完全無効化するウソップ。普段はクマシーにキビシーペローナが弱気になって謝っている姿が可愛かったです。…と言うか、その、年頃の娘さんとしてそのアングルは如何なものかと。 ...(続きを読む)


ワンピース・ゾロそっくりの声でらきすたOP替え歌を歌う
ワンピースのゾロをテーマにした「らき☆すた」OPの改変作がこちら。「もってけ!セーラーふく」の替え歌になっており、セリフもたっぷり出てくる。この作品がスゴいのは、ゾロの声がとにかく似ていること。本人が登場したのかと勘違いしちゃう。 ...(続きを読む)



西山茉希の癒し食はバラ!?「朝摘みローズ天然水」イベント
サンケイスポーツ
淡いピンクのワンピースで登場した西山茉希。リラックス法は絵を描くことデス=東京都渋谷区 人気モデル、西山茉希(21)が17日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで開催されたアロマリラックスウォーター「朝摘みローズ天然水」(大喜)の新CM放映開始記念イベントに ...(続きを読む)


93センチ爆乳娘、堀井美月が荒野であんな格好に…
ZAKZAK
セクシーいっぱい「ツンデレ婦警さん」や、荒野のハイレグ・レザーワンピースにも挑戦。巨乳ファンには堪らない1本だ。 29日午後2時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワン、同日午後6時から同・ヤマギワソフトでイベントを行う。(続きを読む)


【gallery】
岡山日日新聞
... 徳島産の本藍のみにこだわり続けた藍(あい)染め製品(コースター、ポーチ、バック、テーブルセンター、ワンピース、Tシャツ、ストール、のれん、タペストリーなど)を展示○天満屋岡山店5階美術ギャラリー(岡山市表町2丁目)電話086-231-7523 ■神戸ファッション ...(続きを読む)



皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?
皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?23歳の女性です。働いています。実家住まいですが、実家にお金は入れています。実家はべつに貧乏というわけではないです。普通の家庭です。うちの母は昔から貧乏性で、私と「服への価値観」が合いません。ただ価値観が合わないだけならべつにいいのですが母は自分の価値観を私に押し付けてくるから嫌です。そういうところ嫌いです。私はジルスチュアートとかの可愛い服が好きです。月に1度の給料が入ると、楽しみで買い物に行きます。大学生の頃から自分でバイトして給料が入るとそういう服を買うのが趣味で生き甲斐で楽しかったです。でも母はいちいち文句を言ってきます。「あんた、またそんな服を買ったの?一体いくらしたのよ?えっ!?3万円!?そんな服に3万円も使ったの!?あんたバカじゃないの!なにやってんのよ!ムダ使いばかりして!もったいない。そんなペラペラの服になんで3万円も使うのよ!しま○らとかイトーヨー○ドーとかサ○ィでも似たようなワンピース売ってるでしょうが!あそこでなら4千円もあれば買えるのに!もったいない!」と一方的にまくしたててきます。「もぅ、うるさいわね。放っておいてよ。私の趣味なんだからべつにいいでしょう。自分で働いて買ったものに、なんでいちいち文句を言われなくちゃいけないのよ」と不快です。そう言っても全く聞き耳はなく「あ~あ~、あんたはバカだねぇ。ホントもったいない。ジーパンなんてユニ○ロでいいじゃないのよ。バカ」とか言ってきます。いちいち自分の価値観(服なんてスーパーで安いのを買えばいいという価値観)を強引に押し付けてくる母の性格は嫌でたまりません。でも昔からああいう傲慢な性格なので今更直るとは思えないし父も姉も、母のああいう性格のことは諦めているみたいで付き合っていますが。。愚痴のようになってしまいすみません。質問なのですが、皆さんのお母さんはどうですか?普通はこんなふうにいちいち人の買い物にケチをつけてきませんよねぇ?うちの母は口うるさいですよね?これを読んで、そう思いませんか?あと、皆さまはお母さんの嫌いなところはありますか?どんなところが嫌いですか?もしよかったら参考に聞かせて下さい。(続きを読む)


スポーツ漫画が好きな方へ、質問
スポーツ漫画が好きな方へ、質問スポーツ漫画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。サッカー漫画って初代キャプテン翼以降、スラムダンク級の「超」の付くくらいのヒット漫画がありませんがそれはなぜでしょう?現実ではW杯の時とか、かなり盛り上がってますよね?また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??
非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??オークションの評価ではじめて「非常に悪い」のコメントがつきました。古着のワンピースで全体的に毛玉のあるものだったのですが、私の目からはしみは確認できなかったので、説明文には毛玉のことしか記入しませんでした。しかし評価ではしみがあって最悪でした、こんなに悔しい思いをしたのは初めてです、お金が入ればいいんですか?購入者のことも考えてくださいとコメントつきでした・・・。18000円で購入し、300円スタートで3000円で落札されました。意図的に悪い商品を売ったのではないので、とても悲しいです。評価のコメントの返答では「申し訳ございませんでした」とあやまりましたが相手の評価をする気になりません・・・でも結果的に私が悪いだけなので相手の評価は「非常に良い」にするべきなのでしょうか??よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 08:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新潟県柏崎市 | TOP | 郵便局 振込み手数料

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

