TOP > 原発 火災
 ← ビリーズブートキャンプ 画像 | TOP | デジカメ ランキング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


原発 火災 

2007年07月18日 ()
原発使用停止を命令 中越沖地震 施設内に隆起・陥没
東京新聞
新潟県柏崎市の会田洋市長は十八日午前、東京電力の勝俣恒久社長らを市役所に呼び、中越沖地震の際に火災が発生した柏崎刈羽原発施設内の地盤に傷みが見つかったとして、消防法に基づき、同原発の安全が確認されるまで運転しないよう停止命令を出した。 ...(続きを読む)


柏崎刈羽原発、地震後トラブル50件 消化配管も破損
中日新聞
東京電力は十七日、新潟県中越沖地震に襲われた柏崎刈羽原発1-7号機で計五十件の損傷やトラブルを確認したと発表した。消火用配管が数カ所で破損して消火活動に影響した可能性があることが分かった。排気筒から放射能が放出されたほか、排気ダクトの変形も多数見つかっ ...(続きを読む)


柏崎刈羽原発で主排気筒から放射性物質漏れ、環境に影響なし=東電
朝日新聞
T>は17日、新潟県中越沖地震で自動停止した柏崎刈羽原発7号機で、同日午後1時ごろ、主排気筒から通常は検出されない放射性物質を検出したと発表した。 東電によると、同排気筒から外部に放射性物質が漏れたが、出された放射能量は、一般の人が1年間に被ばくする線量 ...(続きを読む)



直腸癌から肺門リンパ節への転移
直腸癌から肺門リンパ節への転移75歳の父が直腸癌の術後です。先日PET検査を受け、「肺門リンパ節転移」の疑いと診断されたのですが、一方で主治医は肺門リンパ節のみへの転移は「隣の人に癌が移るような不思議な、あり得ない状態だ」と言うのですが、果たしてそうなのでしょうか?ちなみに両肺野や他臓器には異常はありませんでした。CTでも異常なしです。PETの誤診ならよいのですが、どなたかお知恵をお貸しください。お願いします。(続きを読む)


助けてください。
助けてください。肝臓がんのことで質問しています、その補足になりますが、もともとの原因はほかからで、でもどこかはわからない、今の状況は肝臓にいくつか転移しているのと胸とお腹に水がたまりそのためくるしくて食事がむずかしく点滴をしたりしています。水をぬいてもまた溜まるそうで手術もできず、、なにか治療教えてください。sweetcookiek@hotmail.com(続きを読む)


●原発に反対するのは「反日行動」?
●原発に反対するのは「反日行動」?原発の関連について質問したところ、「やたらと原発に反対する反日家が騒ぐので・・・・」といった内容の回答をいただきました。この場合、「原発に反対して騒ぐのは反日」となるのか「反日家は原発に反対して騒ぐ」になるのか理解できませんでした。この理論でいくと愛国者や保守家は原発に賛成・推進するものという事でしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?左翼、右翼、保守、革新、原発賛成反対にかかわりなく御意見お願いします。(続きを読む)



柏崎刈羽原発停止で首都圏の電力「1割減」 夏の供給に懸念、新潟県 ...
新潟県中越沖地震により、首都圏の夏の電力供給に支障が出る可能性が高まっている。東京電力は17日、地震で停止した柏崎刈羽原子力発電所の運転停止が長期化する事態を視野に入れ、供給余力の追加の検討を始めた。だが、今夏が猛暑となった場合、電力 ...(続きを読む)


中越沖地震の原発トラブル、東電は厳しい反省が必要=首相
[東京 17日 ロイター] 安倍晋三首相は17日午後、官邸内で記者団に対し、16日に発生した新潟県中越沖地震によって東京電力<9501.T>の柏崎刈羽原子力発電...(続きを読む)


柏崎刈場原発の再稼働は可能なのか?
私が日頃から支援している社民党の保坂展人衆院議員は、今回の新潟中越沖地震発生後に、東京電力と政府が発表している、柏崎刈羽原発に関する情報に疑問を呈しているうです。 柏崎刈場原発、事故隠しを許さない(by 保坂展人のどこどこ日記) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 16:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビリーズブートキャンプ 画像 | TOP | デジカメ ランキング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。