TOP > 台風4号 爪あと
 ← 高校野球応援歌 | TOP | 立河宜子 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風4号 爪あと 

2007年07月17日 ()
息子5歳(保育園の年長)ですが昨年年中の時に保育園で遊んでいた時に、右目じりから...
息子5歳(保育園の年長)ですが昨年年中の時に保育園で遊んでいた時に、右目じりから下に10cmほどバリかかれて半年経っても鮮明な痕があります。一昨年は運動会の時に鼻を同じ学年の子にばりかかれて1年以上経過した今でも3本の爪あとが残っています。無事健康に生まれ育ったのに、兄弟にやられたキズなら仕方ないと我慢しますが、子供同士保育園内でのケンカでおきた事故でしたがどうしても納得できません。まさかキズになるとは思わずに病院にも行っていません。主人はまだ5歳だから肌の再生はいいから治ると言っていますが1年以上経った今でも鼻の上に3本もの傷痕があり再生すろとは思えません。親御さんに息子のキズを治してもらいたいです。どうしたらいいのでしょうか?保険に入っているので確認した所通院していないので問題外と言われました。アドバイスで裁判されては?と保険会社からFAXもらいました。どうしたらいいのでしょうか?(続きを読む)


小児科で相性があわなくて他にかえたことのあるかた。 具体的に理由を教えてくださ...
小児科で相性があわなくて他にかえたことのあるかた。具体的に理由を教えてください。 私は家から徒歩1分ということで通っていました。オープンしたて。女の若い先生38歳~40歳子供がそこの病院はすぐ泣く2日でないだけで浣腸鼻水とるチューブがいまだに管だけで痛そうなもの。先ほども質問しましたが、帰ってみたら娘に爪あとあり。病院はやはり相性でしょうか?(続きを読む)


プーケットはもう大丈夫でしょうか?
プーケットはもう大丈夫でしょうか?今度、海外旅行に行こうという話になり、プーケットが候補に挙がっているのですが、インドネシア沖地震で大変な被害を受けてましたよね?タイの観光局に電話したら、「100%復興してまあ~す。問題ありませ~ん。」と言われました。聞いた相手が悪かった様な気もするのですが、本当のところどうなんでしょうか。出来れば、最近行った方、教えてください。(続きを読む)



県内に台風の爪あと
高知放送
台風4号による大雨で県内では床上浸水27棟、床下浸水が63棟(県調べ)、避難者数は781世帯1416人(同)にのぼった。現在非難している人はなく、大川村や土佐市などに出されていた避難勧告は解除された。県内の交通機関は空の便が15日の午前中、関西方面を中心に欠航した。(続きを読む)



10万キロの爪あと
さてさて、いよいよ10万キロを突破したRX-8ですが、ぼちぼちその走行距離に見合...(続きを読む)


爪あと
今日の爪あとの関連語: 台風 大きな 台風4号 各地 被害.(続きを読む)



爪あとは残るんですよね・・・。 心の中の嵐も、私は台風のように周りを巻き込みながら 自分自身と、それ以上に周囲に大きくて深い、 そんな爪あとを残して・・・。 私は基本的には現実(リア)は現実(リア)、 メイポはメイポ、と割り切った考えを持っている ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 12:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高校野球応援歌 | TOP | 立河宜子 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

