TOP > 合唱コン ミューズ
 ← 中越典子 壁紙 | TOP | 天気予報 台風情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


合唱コン ミューズ 

2007年07月16日 ()
合唱コン
去年の合唱コンでは、ピアノ伴奏をやりました。 …でも、本番に撮影された写真を見てとてもショックを受けました… 姿 勢 が 悪 す ぎ る 。 なんかね、猫背とかそういうレベルじゃないんですよ。 首 が 落 ち て る っ て い う か 。 音楽はカタチじゃない!ココロだ! ...(続きを読む)


カテ違いだとは思いますが...。10月30日に僕の学校では合唱コンがある ...
カテ違いだとは思いますが…。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、もうほとんど日がない中、男子軍がやる気なくしててとてもヤバい状態です。女子も怒ってるし、一体僕はクラスのために何ができるのか…。何方か僕に力をかしてください。 ...(続きを読む)


合唱コンの最新情報
私の学校では 合唱コンの練習をしています。私のクラスでは、オルガンを 親戚から借りてきてくれた子がいました。 しかし、誰がやったかは分かりませんが、オルガンのスピーカーの部分が 凹んでいました。 すぐに、学級で話し合い、どぅするか考えました ...(続きを読む)




僕らの学校は合唱コンの季節です。 昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとり...
僕らの学校は合唱コンの季節です。昨年は惜しくも2位。今回は必ず構内で1位をとりたいのですが、合唱が上手くなるコツを教えてください!(続きを読む)


合唱曲っていろんな曲がありますよねw 中学って合唱コンあるじゃないですか? どん...
合唱曲っていろんな曲がありますよねw中学って合唱コンあるじゃないですか?どんな曲 歌いましたか??思い出は空に とか、友よ北の空へいいですよね!!(続きを読む)


カテ違いだとは思いますが...。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、も...
カテ違いだとは思いますが…。10月30日に僕の学校では合唱コンがあるのですが、もうほとんど日がない中、男子軍がやる気なくしててとてもヤバい状態です。女子も怒ってるし、一体僕はクラスのために何ができるのか…。何方か僕に力をかしてください。中学校最後の行事なんです!15歳少年(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 11:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中越典子 壁紙 | TOP | 天気予報 台風情報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

