TOP > 工藤、9年ぶりリリーフ…ファン、指揮官らに感謝
 ← インテル、Santa Rosaの優位性をアピール | TOP | ジョニー・デップ、娘の難病克服について告白

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


工藤、9年ぶりリリーフ…ファン、指揮官らに感謝 

2007年05月12日 ()
WAREHOUSESELVEDGE BANDANA PATTERN B柄
 ◆横浜8-4広島(11日、横浜) まだ1球も投げていない工藤の額からは、大粒の汗が滴り落ちた。4点リードの9回。「もう先発以上の緊張感。ホッとしています」キレの戻ったMAX142キロの直球とカーブを織り交ぜ、森笠らを3人でピシャリ。勝利の瞬間、まるで完投したかのように祝福の輪が広がった。
写真はコチラ

 復活の舞台に用意されたのは、ダイエー時代の98年7月18日、対オリックス戦(福岡ドーム)以来のリリーフだった。
最新映画情報は・・・映画ランキング

4月15日の阪神戦(甲子園)で、1回持たずに7失点した最悪のKO劇から26日。2軍・湘南で調整した間、実戦登板はなし。大矢監督は「早く試合感覚を戻してもらいたいのと、ナイターに慣れてほしかったから」とマウンドに送り出した。

 5日に44歳となった工藤は、意外なところから刺激を受けた。練習漬けの生活から離れ、愛息と映画「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版を観賞。驚いたのはCGではなく「目玉のおやじの声が、オレの小さいころと変わっていないんだ」声の主は40年前からずっと田の中勇さん(74)。上には上がいる。リフレッシュできたのと同時に、闘争本能に火がついた。

 開幕から3連続KO。力の衰えを指摘する声もあった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ステレオマイク【カメラオプション★】 VICTOR ステレオマイクロ...


◆映画関連ブログ記事
北海道GW特集(4) 札幌市・平岡公園... - 写真にはまったオヤジのつぶやき (5月12日9時14分)

【時事雑多/Dom】大分県で、飲酒運転... - 凡忘親父乃「赤点不路愚」 (5月12日9時13分)

スペシャルドラマ『めぞん一刻』 - ポンチレコード本舗 (5月12日9時13分)

ビョンホン特集 - 豆腐クッキーダイエットで-5kg (5月12日9時13分)

宮崎あおいの恋はジンクスいらず、笑... - moviex (5月12日9時12分)

8月のクリスマス - おぼえがき (5月12日9時11分)

ポルノ画像リンクで「逮捕」 検索エン... - ニュース★No1 (5月12日9時11分)

福永ちな、揺れるGカップをアピール... - リアディゾン 画像 過激 (5月12日9時11分)



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 15:17] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by リアディゾン大好き野郎
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/

コメントを閉じる▲

 ← インテル、Santa Rosaの優位性をアピール | TOP | ジョニー・デップ、娘の難病克服について告白

COMMENT

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
[ 2007.05.12(Sat) 18:31] URL | リアディゾン大好き野郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/46-4bed3523
 ← インテル、Santa Rosaの優位性をアピール | TOP | ジョニー・デップ、娘の難病克服について告白

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

