TOP > 奥菜恵 押尾学
 ← のきば 意味 | TOP | くすぐりエルモx 楽天

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奥菜恵 押尾学 

2007年07月10日 ()
押尾がパパに!亜希子夫人が妊娠
ナタリー
押尾学・矢田亜希子夫妻の間に待望の第一子が誕生することが明らかになった。 7月2日、矢田は所属事務所のオフィシャルサイトで「この度、私は新しい命を授かりました」とのコメントを発表。「今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」「誕生の暁 ...(続きを読む)


矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで報告
朝日新聞
昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所が発表した。結婚後の矢田は主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する ...(続きを読む)


加藤あいと中田浩二「真剣交際」
日刊ゲンダイ
“共倒れ夫婦”の矢田亜希子(28)と押尾学(29)に久々の明るい話題。「週刊女性」によれば、矢田が知人に妊娠を告げ、「ツワリもおさまった」と話したという。バリバリのヤンママ(ヤングではなくヤンキー)路線でいけるか。 お笑いタレントの劇団ひとり(30)と ...(続きを読む)



押尾学 wiki
ミュージシャンの押尾学(29)が、芸能界における「事務所パワー」について自身のブログで語っている。 かつて押尾はたくさんの仕事を事務所からブッキングされていた。特に連ドラは何ヶ月も前からスケジュールが決定し、かつ拘束期間も長いため、他の . ...(続きを読む)


押尾学 公式ブログ
日刊スポーツ昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました」と、伝えている。 ニッカンスポーツ・コムへのご ...(続きを読む)


押尾学
サンケイスポーツ夫の歌手、押尾学(29)とそれぞれ喜びと決意を示した。 押尾は自身のHPに海をバックにした2人の写真を掲載。「新しい命を授かりました。やったね」と喜びのメッセージ。矢田は「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと ...(続きを読む)



テレビで 大物カップル が ついに結婚!! と 出ていましたが、矢田亜希子と押尾学で...
テレビで 大物カップル が ついに結婚!! と出ていましたが、矢田亜希子と押尾学でした。↓大物カップルですか ?(続きを読む)


芸能人を見かけた事はありますか? 
芸能人を見かけた事はありますか? 皆さんは芸能人を見かけた事はありますか? 例えば番組のロケをしてる所を見かけたとか街中で、hello!projectの誰かを見かけた事はありますか?(続きを読む)


押尾学さんがフライデーされたらしいのですがやっぱりって感じですよね?相手の女...
押尾学さんがフライデーされたらしいのですがやっぱりって感じですよね?相手の女性(25歳ОL)とは合コンで知り合ってその女性は周りに付き合っていると言っているようですが…やはり男性はどんなに綺麗で可愛い方を奥さんにしても満足いかないものなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 08:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← のきば 意味 | TOP | くすぐりエルモx 楽天

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

