TOP > マックフルーリー
 ← くすぐりエルモx 楽天 | TOP | 小林尊 ホットドック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マックフルーリー 

2007年07月10日 ()

フルーリー地獄
ヲジサンは今日、おそらく日本で一番フルーリーを作った人間やと思います。 今夜は高の原ヘルプ二回目『わたしとあの人とフルーリー』をお贈りします 某店長『あ、君今日はコールドデザート担当だから』 ヲジサン『あ、はい・・・』 ...(続きを読む)


フルーリーに負ける
しまいにはカップラーメンまでメイクしました…口の中はやけどしますけどね(笑) なのに 今日以前から食べてみたかったm@cフルーリーをおいしく頂いていたら、見事に、シートベルトさんと私の大切な2枚あるシャツさんにおすそ分けしてしまいました… ...(続きを読む)



マックフルーリーの【フルーリー】
マックフルーリーの【フルーリー】・・・って何の意味ですか?......∧_∧ ё(゛^-^)ё<今日食べたよ。。オイチー(続きを読む)


マック フルーリー
マック フルーリーマックフルーリーって家で出来そうな気がするんですけど・・・バニラ買ってきて、ちょっとやわらかくして、オレオや、キットカットを砕いてまぜまぜしたら、フルーリーになりませんか?食べた方「これは家でも出来る!!」っておもいましたか?そういうのとは全然違うのかなぁ?子供におねだりされたら家で作ってこんな感じだよって出してみようと思ってます。うまくごまかせるでしょうか?マック近くにないもんで・・・(続きを読む)


マックフルーリーを初めて買って、刺さってた棒をストローだと思って必死に吸おう...
マックフルーリーを初めて買って、刺さってた棒をストローだと思って必死に吸おうとしたのですが、吸えませんでした。周りの若者は大爆笑。棒を外してみるとストローでした。もう恥ずかしくてマックへは行けません。スプーンの芯に穴が空いているのは、恥をかかすためですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 03:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← くすぐりエルモx 楽天 | TOP | 小林尊 ホットドック

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

